某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ああ・・・残り2日

あっという間だなぁ・・・(涙

     

昨日も言ってたけどこの休み永遠に続かないかなぁ・・・(´;ω;`)

         

多分・・・28日出勤したら究極のバカになっている気がするのよね。

      

脳味噌全く使っていないし。

      

今もう・・・ただただモヘ~~~っとしてるだけ。

      

でもそれが幸せ。

      

何処かに行こうかなって思いはあるけど実際昼間に車乗ったら

・・・うん、今日乗ったけど地獄だったのよね。

      

そう・・・ウチのCUBEさん、年式古いからなのか元からなのか

      

エアコンの効きがイマイチ悪い。

     

先々月くらいに整備屋に持って行ってガス入れ替えして貰って

     

それでも・・・少しは良くなって、

     

でも・・・途中途中でモワッと熱い空気が纏わり付くのがあって

     

多分コレって車体下部が路面の熱を受けて熱い空気が来るのかなって

     

思えば前乗っていた軽2台もそんな感じで。

     

バキバキにエアコン効く車って乗った記憶が無い。

       

悲しいけどね(苦笑

      

なもんで、この季節の昼間に出掛ける気が全くなくて。

     

・・・・・

     

イカイカン・・・またゆーちゅ見入ってたwww

      

暇な時はコレしか無いからもう普通に夏休みテレビに囓り付いていた頃を思い出すわ

親にメチャ怒られながらもねwww

     

エアコンなんて無かった時代、

まぁ北海道だったからってのもあるけど窓全開にして扇風機で。

     

外出るの億劫で、友達も少なくて。

     

図書館行くのもたまにって感じ。

    

宿題なんぞスッカリ放置で、あとでそれバレてまた親に泣くほど怒られて。

     

結局何するでも無いからテレビ観てる・・・

     

それとほぼ一緒www

     

コロナコロナで県外出るのもいささか問題で、ましてや車で行くと

目の敵にする馬鹿も居て煽られたり傷つけられたり。

     

まぁ・・・それを言い訳にしている部分もあるっちゃ~あるけど(笑

      

加えて・・・万年金欠(笑

    

そりゃね・・・家に居てパソしているのが幸福よ。

      

・・・ってな事でゆーちゅの続き視るので・・・