某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年10月14日土曜日曇のち雨

パソコン・・・壊れた。

      

絶望感はあまり無いけど

       

空虚感は若干ある。

         

まぁ今は携帯の方が壊れたらショック大きいかも。

        

んで、次どうするか検討中

             

安い機種探して適当に流すか。

        

応急処置的にね。

         

ガチモンはまた年明けてからとして。

          

写真データさえ取り出せたら・・・とは思っている。

             

(*'へ'*) ンー思った以上に短命だったかも。

         

正直、パソコンはもうデータ保管場所って位置付けで良いと思っている

             

やっぱノートパソコンにしようかな。

            

外付けHDD買ってもっと活用しても良いし。

           

次の某那須では携帯買い替え検討していただけに

       

困ったモンだ。

             

やれやれ