某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月18日火曜日梅雨らしい雨(時々曇り)

12時間勤務やってきましたよ。

     

ま、当たり前ですけど(笑

     

今日はどうしても19時で帰りたかった。

     

ほら・・・このご時世、飲食系20時で終了でしょ?(テイクアウトの一部店舗は除く)

     

なので20時に引き上げの話は断ろうと思っていたけど・・・

     

向こうも一切それ言ってこなかった。

      

多分・・・残業代とか色々思ったんじゃ無いかな?とか思ったり。

      

まぁ・・・お陰様で・・・王将には行けた。

     

本命の店は休みだったwww

     

計画狂ったのはまぁ・・・よくある事なんで。

      

今・・・その王将で買ってきた食品で一献中。

     

今日も今日とて『そこそこ』頑張ったからね。

      

まぁ・・・酒は美味い。

      

明日は休み。

    

特に予定無し。

     

ま、昼飯食いには行くけどね。

     

バッチバチに辛いモン食いに行くか・・・

     

担々麺とかwww

     

さっきまで違う店頭に浮かんでいて定休日確認までしていたけど・・・

     

コロナ閉店さえしていなかったらあそこ行こう・・・

    

ガッツリ汗かいて担々麺食ってやろう。

    

舌がヒーヒー云う位の激ウマ辛な担々麺。

     

あ~いいねいいね・・・

     

ま、多分寝て起きたら忘れているとは思うけどwww

     

選択肢の一つとしては大きい・・・かな???

    

とりあえず・・・明日は昼にちょい動いてくる。

     

動く・・・っつーても何らかの作業的なモノは一切無いけど。

     

作業的というなら休み明けの日勤帰宅してからの草刈り。

    

先ずは動線から。

      

ストロベリーキャンドルさんも花も終わってきて一部枯れてきたし。

     

今年も良い花咲いてくれました。

    

あの真っ赤な花の満開時はホント・・・良い。

    

良いとしか言えないくらい良い。

     

でもまぁ・・・花の命は短くて・・・って事かな。

     

枯れて種出て・・・の繰り返し。

     

今年は梅雨が早いから枯れるのも早いのかもね。

     

完全に枯れたら1回庭全部キレイに草刈りしようと思っている。

      

本音言うと焼きたいんだけどさ・・・それは苦情来るの分かるからしないけど。

      

ま、明日じゃない。

     

最速明後日。

     

明日は・・・昼前まで寝て街に出て。

      

明後日から日勤。

      

状況次第では残業もあり得るらしい・・・

    

仕方が無い、スタンバっておきますかね。

      

・・・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

生活が小さい。。。

     

やっぱアレ・・・棒那須出たら買うのマジで検討しようかな・・・