某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月19日水曜日曇り

本日公休日。

     

ゆっくり寝て・・・と思ったけど案外早く起床。

     

身体が痛いのよね。。。

     

悲しい。

     

で・・・まぁ・・・朝からパソに向かってYouTubeチラチラ見つつ。

     

昼、金降ろさないと手元に無いので重い腰を上げて外出。

     

昨日述べていたように担々麺食いにも行った。

     

居住エリア内では多分トップクラスの辛さを誇る担々麺。

     

静かな環境で食べられるのも魅力。

     

ただまぁ・・・

    

忖度無しの辛さなので毎回はちょい無理(笑

     

聞いた(SNSで見た)話だとどうも麺が通常の1.5人分入っているようで・・・

     

まぁ・・・確かにお腹膨れるけど・・・美味いけど・・・

     

辛いのよ本当に(苦笑

     

ま、その辛いのを食べに行ってるワケで、文句は一切無くて。

     

あ。。。でも。。。汗かかなかったな・・・

      

普通なら毛穴バッと開いて汗ドバッと出るようなモンだけど

     

今回に関しては・・・汗出なかった。

    

体質変わったか?

      

嫌な方向に向かっていたりするのか???

     

かなり気になった。。。

     

今度別なあの店で激辛担々麺食ってみようかな。。。

    

・・・ってさ・・・辛いのそんなに好きじゃないハズなんだけどねwww

     

おかしいな・・・

    

んで・・・辛いの食った後・・・甘いの食いたくて・・・と思ったら

     

行きつけのカフェ全滅(定休日)

     

水曜日はコレがあるから嫌なんだよな~

      

仕方が無く大人しく買い物して帰宅。

      

・・・大人しく帰宅・・・?

     

あ・・・帰りにちょっと『とある店』に立ち寄ったっけ。。。

     

うん。。。半月後。。。1ヶ月後?

    

ひょっとしたら・・・うん。。。

     

まだ述べない。

     

当然、SNSでは絶対に云わない。

     

今日が19日・・・

    

そうね・・・最速でも20日後かな。。。

     

多分ジャスト1ヶ月後になるか・・・

     

ま、アレがああなってこうなったら・・・の話。

     

1ヶ月後も一切何事も無かったかのように流れている可能性も大大大。

    

ただまぁ・・・ちょっと・・・夢見てしまった。

     

・・・・・

    

職場から連絡あって明日明後日残業要請。

    

仕方が無いよね、コレばかりは。

     

なので明日からの日勤最終日も有給予定だったけど当然消滅。

     

ま、日曜日の休みだったから別に要らねぇっちゃ~要らなかったし。

     

ゆっくり倒れ込みたいだけの休みだったけど、あんな事あったら休み撤回も仕方ない

      

その後の夜勤終わりで2日間の休みだからそこまで我慢。

     

でも土日・・・か(苦笑

    

ま、頑張りましょ。