某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月20日木曜日見事に雨

こんな天気状態で仕事辛い。

       

残業要請今日明日だけでなく明後日明明後日も・・・らしい。

      

流石に明明後日は定時にすると言ってくれちゃいるが、、、どうなる事やら。

      

ま、少なからず心の準備はしておくけどね。

       

昨日も述べた通り事情が事情だから(身内のご不幸はねぇ)

        

今朝出勤した際には9連と言われ流石にため息出たけど、

どうも最速で出勤すると連絡あったようで。

       

ま、どうなっても大丈夫なように気持ちの用意はしていますけどね。

      

・・・

    

それにしても雨がねぇ(苦笑)

       

ちょっと出ただけでびしょ濡れ。

      

カッパ用意するかな。

      

上だけでも違いそう。

     

ま、尤も作業車がびしょ濡れになっちまうから意味無いけど。

      

このセクに来て本格的に天気の洗礼受けてるかも。

       

・・・・・

     

 帰宅・・・

     

今宵は某弁当屋さんの『スパイスカレー』

     

うん・・・まぁ・・・確かにスパイスカレーだけど・・・

     

若干解釈勘違いしていないか?

     

味的にも確かにスパイスカレーだけど過剰演出している気がするんだなぁ。。。

     

なんだろ・・・「間違っちゃいないけどウザい」感は(苦笑

       

今後買う買わないで云えば・・・もうイイかな・・・多分買わん。

     

これ見よがし感がどうにも・・・(苦笑

       

大盛り頼むんじゃなかったな。。。

      

逆に、スーパーで買ってきた半額惣菜

     

染み豆腐の含め煮と牡蠣フライ・・・良いわぁ(笑

      

染み豆腐は好きなんだよね~地味にwww

     

コレで呑む・・・良いじゃないか良いじゃないか。

      

ま、豆腐系はやっぱ晩酌から外せないって事で。

      

・・・・・

      

さて・・・明日も明後日も12時間(以上?)

     

一応出勤してきたオッサンには

「身体がシンドかったら言って下さいね、13時間でもOKなんで」

ま、言ってる自分自身かなりキツいんだけどね。

      

それでも年上だからね、労る言葉は(とりあえず)掛けるさ。

      

23日の最終日の休みすっ飛ばされてさ・・・

     

うん、仕方がない。

      

今は頑張り時。

      

・・・

    

って事で・・・水ようかん食って寝ますわ。