某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年5月21日金曜日雨のち曇り(薄晴れ)

午前中は雨キツかった~~~

    

仕事破棄したくなる位w

     

ま、仕事自体9割屋根の下・・・

工場内だから破棄したらそのまま職場放棄になっちまうけどwww

      

12時間勤務2日目でした。

     

明日も引き続き12時間勤務やります。

     

明後日は定時帰宅・・・と思いきや2時間残業でしたwww

     

まぁ・・・うん、そりゃそうだwww

     

23日の日曜日は・・・倒れるなwww

     

・・・焼きそば美味ぇ、野菜炒め美味ぇ。。。から揚げ・・・メッチャ美味ぇ。

     

あ・・・仕事帰りにテイクアウトで買ってきました。

     

3品で2,300円ちょい。

     

まぁまぁ良い値段(笑

     

その分味も良いしなにより量が・・・(^_^;

     

冷蔵庫・・・入るかな・・・

      

まぁ、明日もあるからね。

     

明日はコレレンチンしてもう1品位買って・・・かな。

     

明後日は・・・分からんwww

     

・・・とまぁ、今はコレくらいしか楽しみ無いんだよなぁ。。。(涙

     

疲れて帰ってさ。。。まぁこの無駄話打ち終わったら『ゆるキャン△』視るけどさ。

       

あ・・・AbemaTVで『スーパーカブ』配信中なのね。

     

コレは・・・明後日帰ってからじっくり視聴せにゃね。

      

・・・・・

     

ってこって、明日も朝から(明後日も朝からw)出勤。

      

ま、明日明後日だけ・・・になったし。

     

そうこう云ってる間に今日はもう21日。

     

5月も終わり見えてきたよ・・・

     

あ・・・蛍今季初見ましたわ。

     

そんな季節になったんやね。

     

梅雨過ぎたら・・・夏やんね。。。

    

コロナで自由に動けそうにもないけど・・・

     

あ・・・今年は盆休あるんかいな?

     

ま、そうなる事やら。

   

上も(いつの間にか)変わって体制というか流れ少し変わった感じもあるし

     

実際、今年何年ぶりかのゴールデンウィークあった位だからね。

     

なにか・・・変化あるような無いような・・・

    

期待せずに。