某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月5日土曜日晴れ時々曇り

19時前、

    

久しぶりのアルコールにフンワリ酔い気分。

     

発泡酒のAL5.5%500ml缶1本でもう良いやって感じ。

    

ま昨日まで5~6日間程呑んでいなかったからね。

     

29日に呑んでそこからの断酒・・・ってな意気込みは無いけど

     

なんとなく呑まなかった6日間程。

    

まぁ適度に体調は安定し。

   

肉体的にはほぼほぼ限界に近い感じはあるけど、

    

コレで毎晩呑んでいたら多分・・・壊れていたんじゃ無いかとさえ思う。

    

ギリギリで回避していた感強し。

    

本来のセクに戻り、

    

まぁ・・・仕事はヘルプセクより精神的には雲泥の差くらい気楽ではあるとは言え

    

肉体的にはまぁ・・・キツい。

     

今日、夜勤明けで・・・12時間勤務明け。

    

足なんてバッキバキ。

    

仕事から帰ってメシも食わずに湿布塗り塗り。

    

んで・・・

   

何故か寝付かれずに今に至る。

    

・・・

   

茶が美味ぇ。

    

うん、こんな時はお茶で良い、

    

お茶『が』良い。

    

酒より美味ぇわwww

    

かと言って断酒禁酒の類いはする気ナシね。

    

酒無くて何の我が人生か

    

ですから。

    

たまに健康面と精神面の立て直し目的で酒絶ちするけど。

    

今回のは・・・

    

前半体調面の立て直し。

    

後半は単なる気まぐれ。

    

なので今宵呑んでいる・・・と。

     

・・・

   

んで明日はまた残業。

   

早く出る方。

    

11時間勤務。

    

それ終えて9日にまた12時間勤務。

    

なかなかじゃない?

    

とりあえず明日頑張れ。