某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月18日金曜日 雪・のち曇り時々晴れ

( ̄ー ̄*)ンー

    

また雪でしたか・・・

     

もう飽きたw

     

ま、まだもう・・・1~3回降るでしょうな。

    

積もるのは・・・今回が最後か、あっても1回くらいじゃないかなぁ、

    

とか思ってはいる。

     

ある意味願望かもしれない。

     

それくらい雪はもうお腹いっぱいだ。

     

ま、リアル雪国の方々からお叱りの声頂きそうですけど(笑

     

どーせこんなクソブログ見てる人もごく少数だから良いけどね~www

     

・・・・・

     

んでまぁ・・・日常・・・

    

今日は12時間勤務明け。

     

明け・・・ではなく12時間勤務。

    

んで・・・無事終わって今に至る。

    

当然・・・呑んでいる。

    

イタリア家庭料理(?)肴に呑んでいる。

    

イタリア家庭料理食っているハズなのに麦焼酎のお茶割りでwww

    

美味いから良いじゃねぇか。ってのが我が主張。

     

んでもう一つ云えば・・・

     

我がの好み知っているクオーコ

    

ま、一人で基本切り盛りしているのでカポクオーコと云って良いけど。

    

なんて、今ググって知った言葉をさも前から知っているように使うカスオッサンw

     

あ・・・宮津産魚介のマリネ優勝!!

     

コレ鬼美味い!!

     

鬼美味いけど・・・

     

野菜が地味に滋味なのよねぇ・・・

     

野菜美味いわ・・・

    

肉も美味いけどさ。

    

仔牛のグラッパぞ!!

    

マズいわけ無いじゃん。

     

でも・・・3強の中では順位3位かな。

    

1位・・・春野菜。

    

2位が惜しくも宮津の魚。

    

野菜美味いのよ。

    

ま、期待した通りだったけどwww

     

コレだからなぁ・・・来月もっと楽しみ。

     

麦焼酎の麦茶割り終わるな・・・

    

次は・・・芋焼酎のほうじ茶割りで決まりだ。

     

・・・あれ・・・?

     

アールグレーで割った・・・www

     

美味いから良い。

     

・・・・・

    

明日・・・公休日。

    

19日ね。

    

土曜日か。

    

出掛ける予定は無いね。

    

洗濯物溜まっているし。

     

先ずはそれ片付けなくちゃ。

     

・・・

    

酒終了。

    

まだ呑めるけどね。

    

如何せん、腹にモノ入らねえ。

    

食えねぇなら呑まねぇ。

     

・・・

    

総括

    

あのイタリアンはホント使える。

    

次の注文時はもう少し値段上げても良いだろう。

       

ま、「野菜系多めで」のリクエストはしっかり添えて。

     

・・・それにしても

    

パスタ加えなかったのはあの店主やるなぁ。。。

     

・・・

    

さて・・・寝るか。