某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月8日火曜日晴れ

洗濯物速攻で乾くわ。

     

いやホンマ・・・ありがたいありがたい。

     

と云って夕方過ぎに取り込むアホです(笑

      

変わらんじゃんwww

     

夏至が近づき日の暮れるのが最も遅い時期になって晩酌タイム遅くなる一方w

     

って事でまだ呑んでいない。

      

まぁ・・・今日も昼メシ食ってるターンなので自ずと晩メシ遅くなるのは必然だけど。

      

って事で今はお茶飲みさんw

      

何なら買い物も行けるし、別に買い物じゃなくてもドライブ行ける。

     

行く気は無いけどね。

     

でも・・・どうかな?

      

・・・・・

     

バイク買おう!!ってこの数週間意気込んでいたけど・・・

     

多分計画中止。

     

予算次第なトコあるけど基本的に白紙撤回。

     

それより洗面所の改装の方が先だなって思い返している次第。

     

本当に大事なのはどっちだ!?って事。

      

あまり夢見ても仕方がない。

    

現実、現生活、毎日使うのはどっちだ?と。

    

重要性考えたら答えは・・・出る。

      

明日・・・ガス代支払いに行ってその際にもう一度考える。

    

バイクは・・・まぁ宝くじ当たったらかなwww

    

鳥取砂丘で一粒の星砂手にするのと一緒位の確立だわなwww

      

ま、当たったら・・・って夢はいつ見ても許されるのでwww

     

当たったらハーレーでもBMWでも買うわwww

     

ウラルのサイドカーはちょっと・・・ライテク持っていないしw

       

GS系はもう無理だね。

    

足が多分無理。

     

ま、うん。宝くじね・・・当たらないかなぁ。。。絶対無理だけどwww

      

・・・・・

     

昼メシ、何ヶ月振りかでハンバーガー食べてきた。

f:id:kiha400:20210608123631j:plain

f:id:kiha400:20210608123701j:plain

硬かったけどねw

     

ちょいこの堅さは自分的には・・・だけど、ハンバーガーとして評価するなら

十分に出来上がっているなって思った。

     

回数重ねて手になってきたのかな。

     

彼は結構やるぞって思っていたから順調な進歩を見られて良かったなって。

     

あ・・・同じトコでコレもね・・・

f:id:kiha400:20210608131630j:plain

f:id:kiha400:20210608131748j:plain

このかき氷は今更語でもなく。

    

赤いのは赤紫蘇の赤。

     

メチャ美味い。

     

もう1個食えたけど胃の具合冷えたらマズいからね(苦笑

      

帰りに大回りしてお茶買いに行って。

    

あ・・・!!ソーセージも買ったんだ!!食わなきゃ。

     

・・・

    

そこからの帰りに大型家電量販店に寄ってLEDシーリングライト購入。

    

部屋用ね。

     

自部屋のシーリングライト・・・別に問題ないけどもう少し明るいの欲しくなって

      

前から欲しかった円形のがあったから迷う事なく(?)購入。

     

8畳用だけど店で見た時はちょっと暗いかな?って思ったけど・・・

     

部屋に実着して・・・現在。

    

明るいw

    

流石明るいwww

     

コレ良い。

     

7千円弱だったけど、今ってこの値段でこのレベルのが買えるのね。

     

うん、パソの位置、キーボードが今まで付けていたライトとは確実に見え方違う。

     

コレは買って良かったぞwww

     

で・・・従来使用していたのはまた別な場所に移動予定。

     

捨てませんよ。勿体ない。

      

・・・・・

    

って事で・・・久しぶりの千文字超えw

     

明日も休みなので・・・さて、何処行こうかな。。。

    

水曜日だからヘタすると閉まってる店多いので気を付けてちゃんと調べて。

     

さて・・・もう少ししてから呑もう。