某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何処から話そう・・・

video.tv-tokyo.co.jpコレ事前に友人がFBで話していたのよね。

     

松戸のR-S出るぜって。

     

でもさ、松戸だぞ、何処の駅からも微妙に遠いR-Sってwww

     

どうやってドラマに組み込むかと思ったらそうきましたか。

       

まぁ・・・無難で確実なラインですわな。

      

R-Sさんはね、食った事あるんだな~~~

    

千葉の松戸・・・うん、マッツ君に感謝だわ。ホント心から感謝してる。

     

あんな事無きゃ絶対行かない店だったからね。

     

機会を与えてくれて心から感謝している。

      

・・・でさ、視て思ったけどね、

    

やっぱ美女って良いよねぇ~~~

     

ハンバーガー食ってる顔がまた・・・良いよねぇ~~~

     

口横に付いたソース・・・おぢさん舐めたい・・・ヘンタイかよwww

     

いやさ・・・普通に思うって!!まぁ舐めたいのは我慢しても

     

食べている横顔ジーッと見ていたいよね。

キモがられても良いから見ていたい真横で見ていたい。

      

うん、想像したら自分でも引くくらいキモい。

       

いや~~~あのドラマ・・・俺の中でまた大ヒット。

     

テレ東のドラマ・・・絶対ダメだwww

     

最高に褒め称えるという意味でダメだ・・・

     

ドラマなんざ見ない俺を・・・ディスク買わせる程にダメだ。

     

それもね、北海道のド・ローカルでおちゃらけていた某OfficeCUE関係のドラマならまだしもだ・・・大泉洋始めとした半素人みたいな(今や大物俳優ばかりだが)のバラエティードラマなら分かるが・・・だがだ!!!

     

ちゃんとしたドラマ・・・でもないかな?

    

うん、それでもテレ東ドラマはダメだ。

     

コレの前のゆるキャン△にしろ新米姉妹のふたりご飯にしろ・・・

     

美少女出してオジさん心鷲掴みにして・・・

    

んで題材がハンバーガー!?

      

ばっかもーーーーーん!!!!(磯野波平風に)

     

そりゃ食いつくってさ。

      

でだよ・・・

     

次の店がこれまたハンバーガー好きなら絶対神の店かよ。

      

行った事ねぇって言ったらバカにされる店だぞ。。。

      

いろはの「い」じゃねーか!!

      

それならさぁ・・・

     

駒沢のあの店行こうや・・・

     

ベーカーバウンス・・・ファンゴー・・・

     

いろはの「い」ぞw

     

Fatz'sもやって欲しいな~~~

    

まぁそれ言い出したらキリ無いけどね(笑

     

あ~~~もう一個ネタあるのに・・・

    

今日はコレで終了・・・

     

不完全燃焼・・・( ̄  ̄;)