某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

出来なくは無い

今日は相方休み。

     

お葬式参列なので仕方が無い。

     

お世話になった方だったと言っていたので心込めてお見送りしてきなさい。

      

ちな、今の相方二十代半ば。

     

まぁぶっちゃけて言えばコレくらいの息子が居てもおかしくない年齢。

      

親子コンビ・・・と言われても良いけど周りはそうは思っていない様子w

     

師弟コンビ。。。なんだけど教え子であり師匠であるという面白い関係。

     

明日は出勤してくる、まぁゆっくり話しようぜ。

      

んで・・・その相方居ないので相方の仕事を自分が引き受けたって感じ。

     

同セクながら担当違うと仕事内容結構違う、って事でその教え請うたのが

相方君。

       

彼が弊社に来た時に色々教えてあげたのが自分、仕事内容が違っていたけど

会社のアレコレや基本的な乗り物の操作方法等は何故か自分が指導、相談相手にもなっていたり。

     

それが今のセクに移り教えを請うたのが彼・・・なので師弟関係逆転(笑

     

担当違えばかなり変わる・・・

     

まぁそれを実感したのが久しぶりに夏休み前の21日夜勤(5日目)

     

分かっていたけど終わっても労いの言葉一つ無く。

    

一瞬でもアホらしくて辞めてやろうかなって思ったくらいで(苦笑

      

まぁ、ヘタレ便所コオロギハゲと同一に見られるのもクソムカつくので

根性と意地は見せておこうと。

     

で。。。今日はそんな事で急遽の代打。

     

淡々と・・・でも少し手助け貰ったかもね。

      

ちょっとそこは・・・自分にダメ出ししたね。

      

加えて・・・少しイラッとさせられたり・・・

      

あ~なるほどね・・・あんな面倒なの相手にして・・・まぁ自分もやってっけど

ああもカス言うか・・・事故して死んだら良いのにって思ったり。

      

適度なストレスは後の酒の肴なのよね。

     

ましてや終わって帰って巨匠のハンバーガー食って、今呑んで・・・

      

福原遥さんのYouTube見て箭内夢菜さんサプライズで還暦前オッサンの心臓の動悸が止まらずwww

      

そうそう・・・そのムカつく事あった直後。

     

空見たら鳳凰が羽を広げたような雲が空に舞っていて

     

「お~~~コレは吉兆の・・・」って思う自分はやっぱ・・・歳食ったね~www

      

良いよ・・・死んだら良いのには取り消そう。

     

死なずとも事故で・・・(以下略

     

さてと・・・明日って8月31日・・・831・・・ヤサイ・・・野菜の日???

    

ほぇ~~~さよか~~~野菜食う日か~~~

     

んじゃ・・・日勤最終日でもあるし、ちょいと野菜メインの晩酌にしますかね。