某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

またぁ?

冷蔵庫の中、何か異臭・・・

     

この季節ちょっと油断するとすぐにOUTになる。

     

先日も口に入れたら・・・やっべぇ!!ってなった・・・その後トイレの住民。

      

食料を無駄にしない・・・フードロス撲滅・・・って

    

自分の友人でもその活動している人居るけど・・・

     

スマヌ!!

    

結構・・・フードロスやっちまう。。。orz

      

自分の胃と相談せずに脳内のシグナルだけで買っちまうからこうなる。

      

最近特に小食になってきているのにも拘わらずだ。。。

     

今日も今日とてケンタを買ってきた。

     

4ピースパック。

     

コールスローとビスケット

     

KFCのビスケットはやはり鉄板。

     

少しくらい冷めても美味い。

      

日勤終わって明日は休みってなって・・・ガッと食いたくなってKFC

      

間違っちゃいない。

     

でも他にも何か・・・買ってるんだな~(苦笑

     

今はそれで呑んでる。

     

今・・・18時半前。

     

もう・・・出来上がってる状態(笑

     

この後・・・寝る。

    

寝起きの時間次第で次の行動考える。

     

今は・・・うん、酒要らない・・・コップの分は呑み干すけど。

    

アイス食って〆る。

     

明日は火曜日、店閉まってるトコ多くてどうせ行くトコ無い。

      

ゆっくりしますよ。