某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

公休日

何もせず何処にも行かず

      

後でメシ食いに行こうかなって思うけど・・・

     

今お空がゴロゴロ云ってる・・・

     

軽くザッと雨来るかもしれないね。

     

うん、降って良いんだぜ。

      

メシは時間避けたら良いだけなんで。

      

ホントは昼メシで外出ようと思ったんだけどね。

     

今日、火曜日で行ってみたい店閉まってるの知ってなら良いやってw

      

やる気指数相変わず低い状態キープなのよね。

      

ん?あれ?・・・

     

違う場所で降ったかな?

     

ザーーー!!って音は聞こえてこなかったし、外の様子も道が濡れてもいない。

    

あっそ・・・そうでしたか・・・

      

さて、メシ・・・何処行こうかな・・・

     

遠出する気は無いし、そもそも財布にそこまでのお金ないし。

     

うん、まぁ・・・いつものトコで落ち着くな(笑

       

・・・・・

     

気がつけばもう9月なのよね。

     

うわ~早いな~~~

     

夏らしい夏は結局感じず。

     

コレは自身だけならまだしも国家規模で(?)

     

武漢コロナの所為でまぁ・・・狂ったね。

     

パンデミック?外出自粛規制?

     

正直自分には関係も無くてw

     

基本引き篭もり体質で出るとなったらコッソリ派なんで。

     

まぁ・・・そうは云っても遠出は流石に控えて。

     

そもそも人の多い場所は昔から苦手で『密』を避けましょうなんて言われるまでもなく

      

あくまでそれは自分の話で。

     

周囲まで結局そんな感じなモンだから、夏の浮かれポンチがまぁ・・・

     

今年に関してはほぼ皆無。

     

夏に出てくる痛い虫(ヤカラね)も今年は少ないように感じたね。

      

夏になったら毎年何処から沸いたんだ?って感じのバカが出てきて

人さんに迷惑かけて不快な思いさせて・・・ってなるけど

      

今年はそう言うバカが余り見受けなかった。

      

まぁ・・・その代わり(?)要らねぇ年寄りが妙に元気だった気もするけど。

      

彼奴らは死を恐れぬ・・・なのか、マスクもせんと町闊歩して・・・

      

まぁそんな事言ったら「お前はマスクシーヤ派か!!」って言われそうだけどさ

      

まぁ少なくとも『マスクスンナ派』では無いよな(笑

     

俺だってマスクなんざしたくは無いけどね。

      

・・・まぁいいわ・・・

     

夏終わったな~ってか夏どっか行ったな~~~

     

明日からの夜勤・・・ボチボチやろ~っと。