某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

アホか?・・・アホなのか?

また・・・アホみたいに買い物してきた・・・

     

依存症?

    

やっぱただのアホ?

     

まぁ・・・食い物ほぼメインで(笑)

     

酒がね~ちょっと値段的に大きかったか・・・

     

っつ~ても芋焼酎の紙パック1.8Lで金額も1400円以下だし。

     

それでも何やかんやで・・・4000円程・・・だけじゃなく

他の店でも・・・ホムセン行ったからな~

     

キャンプ用によくある銀マット。

    

コレ、今時期のクッソ寒い時にベッドマットの下に敷いておくと

下からの寒さを防ぐ役割するのね。

     

ちょいガサゴソ音はするけど寒さ対策には結構有効。

     

ってな事で購入してきましたよ。

     

時期も時期なので無いかな~と思ったけど・・・120cm幅のちゃんとゲット

     

・・・・・

     

多分・・・ ↑ のゲット・・・から2時間位経過したwww

     

洗濯物干してメシの用意して・・・いつものように鍋ね。

肉ちょっと焼いて、カツオのタタキ買ってきたの切って・・・

     

んで・・・呑んでwww

     

危うく忘れるトコだった。。。

     

カメムシ君が飛び込んできてちょっと他に目が行ったのを気に

酔いが冷静になってココに気がついたと。

      

アイツは良いカメムシだった。

     

簡単に捕まってくれたし、何より全体に目を行かせてくれた。

      

カメムシもたまには良い仕事する。

     

何処ぞの犯盗人や絞亡人と比べてもまだマシと言えよう。

     

絞亡人・・・で言えばマスク・・・

     

相変わらず無いね。

     

勝手に死んでくれよって思うし日本にまで来て邪魔するなって言いたい

     

どうせ虫以下の存在なんだから消えろよと本気で思う。

     

命に重い軽いはない・・・うんにゃ、それは100%違う

     

絞亡人の命はPM2.5の微粒子より軽い。

超汚染人の命はそれ以上に無駄。

      

そして・・・

     

奴らを支援して調子に乗せてるこの国の一部は・・・悪性病原菌以上に悪。

本来なら即時殺処分が相当。

      

ソイツ等から比べたら・・・カメムシ?可愛いモンだわ。

     

ガムテープでひょいと引っ付いたらクルッと纏めてポイすれば良いだけだからね。

      

・・・

    

おっと・・・またカメ君・・・

     

うん、確かにこの部屋メッチャ温いからね。

最高レベルで暖かく過ごしやすい・・・(?)部屋だからwww

     

・・・・・

     

さて・・・

    

明日は有休。

    

病院には行く。

     

でも後はマッタリする。

    

後から残業待ってるからね(苦笑