某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月30日月曜日曇・時雨れ・晴

相変わらずめまぐるしく変わる天気だコト。。。 何チャラ心と秋の空ですな。 さて・・・今日からまた夜勤入り。 そろそろ職場状態も厳しくなってきたかと思う・・・うん、多分間違いなく。 今日から3日までの4日間ね・・・ 今回含めて8日間の夜勤こなしたら…

2020年11月29日日曜日晴れのちジワッと曇り

うん・・・ヒマ(笑 お出掛け・・・しても良いけど目的無し。 今日は11月の29日・・・って事で『良い肉の日』だけど 肉かぁ・・・買いに行っても良いけどまだ昨日の残りとかあるんだよね。 まぁ・・・後で買い物行くかもしれないし行かないかもしれない。 ご…

2020年11月28日土曜日雨のち曇り

股関節痛いです。。。 結構前からだったけど。 色々動きスポイルされてね、まぁ無理してでも動かしますがね、 動く度に痛みは伴うのでね、良い事は無いよね。 医者に診て貰いたいけど怖いんだよね~コロナとか・・・ それ以上に怖いのは何かしらの重たい事言…

2020年11月27日金曜日晴れ

あれ・・・前日の天気予報じゃ今日は雨っぽいって・・・ まぁ良いけどね、洗濯物は乾いてくれるし外出も気分良かったし。 なんとも良い感じの休日でしたよ。 と云いつつ実は起きたの11時過ぎwww 8時半と9時に目覚ましセットしていてちゃんと鳴ったのは鳴った…

2020年11月26日木曜日曇りのち雨

はい、日勤終了~~~♪ んでも・・・明後日・・・休出・・・(´;ω;`) 来客その為拒否。。。 大変ですわ、まったくね。。。 まぁ・・・先ずは今日ゆっくり・・・出来ないしw 只今洗濯中だしw もう一回洗濯する必要あるし。。。 ま、それは明日でも良いけ…

2020年11月25日水曜日曇り

昨夜は・・・キツかった。 ロキソニン飲んでからはまぁ楽になったけど。 ホント・・・キツかった。 久しぶりだったね、尿路結石(多分) 今日の勤務中、膀胱辺りに石っぽい異物を感じつつ勤務していましたさ。 でもな・・・トイレ行ってからそれ薄くなったっ…

2020年11月24日火曜日多分晴れ

晴れだった・・・気がする。 帰りの車中で見た天気は・・・曇り?っぽかった気もする。 今日はもう集中力が著しく低下していて生きていて危険だった。 で、今・・・腰が痛いと云うより腰回り全体が痛い。 ( ̄ー ̄*)ンー ちとヤバい気がする。 多分・・・も…

2020年11月23日月曜日雨(勤労感謝の日)

暦ですから、祝日は記述しました。 六曜まで記述する必要はないけどね(笑 今後も祝日くらいは記述しておこうかなって思う次第。 んで・・・今日は普通に公休日。 昨日動いた反動で(?)今日はバッチリ・・・引き篭もり(笑 明日から日勤。 特に・・・あ~…

2020年11月22日日曜日晴れのち多分雨

多分・・・コレから時雨れるでしょうって天気予報。 確かに先程の爽やかな晴天から若干怪しい雲行きに。 買い物行く予定は無いけど行くなら早めか・・・ まぁ・・・うん、行く予定は無い。 行くとして・・・酒買いに・・・かな。 それよりなにより今は眠い(…

2020年11月21日土曜日曇り

少なくとも現時点では天候曇り 後で晴れてくるかも・・・ってな予報らしい。 ま、お好きなように(笑 土曜日・・・そう、今日は土曜日。 んで、当然明日は日曜日。 明日も勤務・・・の予定だったけど急遽有休使用でお休み。 明日ね・・・イベントモノが2件…

2020年11月20日金曜日曇りのち雨

眠い・・・まだ少し眠い・・・けどまぁ・・・寝たな。 んで、現在洗濯中。 洗濯物溜まるなぁ。。。 結構マメに洗濯なんかはしているつもりなんだけどね。 まだ作業着洗濯していなかったので今やってる最中だったり。 だんだん寒くなってくると1回の着衣が増…

2020年11月19日木曜日多分曇り

ちょっと晴れていたかも・・・ 何せ1日中仕事していたからね。 1~2回ほど外行く機会あって出たけど・・・ その時は・・・薄晴れって感じだった、って事で本日は曇りで良いでしょうw ・・・いやまぁ・・・それにしても・・・やっぱ15時間勤務ってのは…

2020年11月18日水曜日晴れ

夜勤明け~ でも明日は朝から終日~ ンでもって明日は弊社社長視察~ なんも嬉しくねぇ。。。 馬鹿相手に朝から神経遣うのなんざ面倒の極みやでホンマ。 まぁ・・・残業代貰えるからね、営業スマイル・・・ってヒゲ剃るかぁ??? まぁ・・・後で考えるか。 …

2020年11月17日火曜日晴れ

晴れ・・・だったよね? 少なくとも雨降った形跡はないし。 またどうせ自分が休みの日に雨降るんだろ?とか思ったり(笑 ・・・天気予報見てきた・・・明日は晴れ・・・うん、然程嬉しくないけどw 20日辺り雨の予報になってるのね。 まぁ・・・ええんちゃう…

2020年11月16日月曜日晴れ

まずまずの晴れ。 こうしてタイトル見ると晴天続きなのが分かる。 うん、天気の記録として見ても継続するのは良い事だなって思う。 ・・・ 夜勤今日が3日目、まだまだw 今日明日くらいが少し長く感じるのは毎度のパターン。 んで・・・18日夜勤明けてからの…

2020年11月15日日曜日晴れ

・・・だったらしい。 夜勤に入ったら天気見ないw 過ごしやすい好天だったのは皆のSNS投稿で察する事が出来る。 まぁどっちみち好天の日曜なんて自分には似合わないと云うか縁がない。 ・・・なんてねw とは言え確かに休日に当たって誰かと行動一緒にする…

2020年11月14日土曜日晴

秋晴れですな。 お出かけ日和とも云う。 そんな日に寝てるしw まぁ夜勤だからね今日からそりゃ寝ておかないとなって感じだけど 仕事の方、今日からはフルノッチバージョンかな。 慌てずに淡々と・・・を心掛けてね。 ・・・・・ メシも当然だけど行ってない…

2020年11月13日金曜日晴

3連休もあっという間に終わっちゃうな~ また明日から夜勤だな~ 今回のこの休み、本来の目的だった大掃除は・・・0点 ダメだね・・・ホント気持ちが動かない。 気持ち動かないと身体も当然動かない。 追い詰められないと動かないのかな。。。ダメだね自分…

2020年11月12日木曜日晴れ

今日はね・・・朝から(?)動いてる。 それも外出モノが。 まぁ・・・結局は生保の更新なんだけどね。 既に2回も出掛けてる。 んで・・・また後でヤボ用済ませに行ってくる。 距離はともかく動く1日になってる。 良き事として受け止めて・・・おくかな。 …

2020年11月11日水曜日雨・・・?

雨で良いだろもうさ・・・ この数日毎日毎日コロコロコロコロ変わる天気で どう言えば良いのか分からんし。 って事で今日は雨!! 今、日が差してきてるけど雨は雨!! そりゃ腰も股関節も膝も痛ぇよ!! ・・・・・ 昨夜はね・・・結局・・・0時ちょい前く…

2020年11月10日火曜日雨

もうね・・・天気は『雨』で良い。 実のところ曇って晴れて雨降って、ちょっと晴れてまた雨・・・だからね(苦笑 昨日以上に忙しい天気。 『女心と秋の空』って言いますがね、今やこの言葉は差別的に受け取られかねない。 怖いよね、言葉狩りってさ。 最近は…

2020年11月9日月曜日曇のち雨のち晴

忙しい天気やなぁ。。。 タイトルも文字数多いやん(笑) ( =_=)んー 今日は話す事無いなぁ。。。w 1日怖いくらいヒマな平和というか・・・ もっと忙しくて良いけどね。 また太ってきてるよ・・・マジで。 マズいでごんす。 うん・・・お菓子美味ぇ・・…

2020年11月8日日曜日曇晴

晴天とも言い難く、かと言って曇天とも少し違う。 なので今日の天気は『雲晴』 言い得て妙と・・・思うけどな~ 今日は・・・と云うより昨夜から寝ていないので少し眠いし今宵は早く落ちる予定。 たまにある寝ようとしても寝られない日。 昨夜はドンピシャそ…

2020年11月7日土曜日雨

休みの日はやっぱり雨・・・(笑) 良いけどね別に。 とは言え・・・遠出する気にはなれんよね。 って事で今日も今日とて近場で済ますって事でw 洗濯だけちゃんとして、車の中を少しだけ整理して。 昼ちょい前に流石に出ようかな~って事で支度して。 出た…

2020年11月6日金曜日曇り

昨夜は寝付けなかったな~ たまにあるんだよね、妙に寝られないって。 まぁ・・・結局朝の5時過ぎくらいに記憶落ちたけどね。 それでも6時間弱は寝たって事になるのかな。 まぁ問題な・・・いか? 今日は準夜勤最終日 明日はお休み。 土曜日か~ってチト思…

2020年11月5日水曜日晴れ

( ̄ー ̄*)ンー 寝たな~~~ 昨夜、アレから買い物行って、チャチャっと晩酌の支度して、 確かね・・・23時半くらいに出て帰ってきたのが1時・・・前だったな うん、確かサンライズの向日町操車場前通過見届けられたし。 その買い物の時に・・・と云うかさ…

2020年11月4日水曜日晴れ

まぁ・・・ぶっちゃけ天気ほぼ知らんけど(笑) 朝の7時半過ぎに出勤して帰ってきたのが夜の22時半ちょい。 職場に13時間・・・そりゃまぁ・・・疲れてますよ。 昨日が15時間勤務で今日が13時間。 2日間で28時間仕事しているっつ~からね。 その…

2020年11月3日火曜日晴れのち雨

ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~~15時間勤務~~~~ で、今日だけかと思いきや明日もだってさ・・・ んでね・・・さっき夜勤のヤツに言ったワケよ 「明日21時に来てくれないかな~」ってさ。 そしたらだ・・・答えはNOさ。。。 とは言えコッチも連チャンはキツいか…

2020年11月2日月曜日雨

朝からバキッと雨。 それも結構強めの。 まぁ当然こんな日もある。 それが夜勤明けの今日に当たったってだけ。 んで明日は朝から夜まで。 その代わり来週に日勤最終日は休める(?)らしい。 3連休ですな。 ぶちゃけ余り意味ないけどwww まぁ・・・その前に…

2020年11月1日日曜日薄晴れ

晴天!!と云うほどでもなく。 薄曇りから日が差す感じ。 日差しが柔らかくて秋から冬に向かっている感じが結構好き。 今日は夜勤2日目・・・と云うか実質4日目。 どうも3日目から入った感じ。 まぁ良いけど。 んで・・・いきなり早出要請(笑 2時間早く…