某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月25日水曜日曇り

昨夜は・・・キツかった。

     

ロキソニン飲んでからはまぁ楽になったけど。

      

ホント・・・キツかった。

     

久しぶりだったね、尿路結石(多分)

     

今日の勤務中、膀胱辺りに石っぽい異物を感じつつ勤務していましたさ。

      

でもな・・・トイレ行ってからそれ薄くなったって事は・・・へ?出たか???

     

まぁ石っつ~ても今回のは小さかったんでしょ。

     

もっと激しい痛みを伴う事あるからね。

      

まだ甘いというかw

     

いや・・・今だから云うだけで昨夜はとてもじゃないけどンな軽口出ませんわ。

      

ホント今思うのは・・・ロキソニンは『神』

     

実を言うと・・・今・・・少し感じてる・・・

     

うん、やっぱまだ残ってるね。

     

コイツが沈道通る時・・・まだ激痛なんだよなぁ。。。

      

まぁ・・・出てしまえばもうね・・・傷の痛みはともかく持続性は無いから

     

嫌だけどね~

      

消えてくれたらなぁ・・・って、あり得るんだけどね。

     

まぁなかなか・・・(苦笑

     

・・・・・

     

明日はいつものように最終日。

      

ただちょい気になるのがね・・・

    

ま、明日確認。

     

年末年始・・・ひょっとしたらひょっとする・・・

     

悪い方に?

    

NO!

    

奇跡の方に。

     

とりあえず月変わって半ばになるまでは公言出来ないけど。

     

ココでは云っても良いのかな・・・

     

もう既に決定事項なんだけどね。

     

ひっくり返される可能性・・・まだあるのよね。

      

武漢コロナの陰がね・・・怖い怖い・・・

     

何事も無ければ年末年始ドカンと休暇。

     

(ほぼ)誰とも会わない、ドコにも行かない・・・かな?

     

どっちにしろ30・31日は休みだしその流れで云えば29日も。

     

なので蕎麦師匠のトコには行くし蕎麦買うし食うし。

      

バーガー納めをね~巨匠のトコで締めたいけどどうなる事やら。

     

解放施設の方かも・・・ってな思いもあるし。

     

まぁ・・・3択になるけど源流一緒だからねw

     

今年はバーガーイーターとしては最低だったな。

     

まだ来年の話はしないぞ。

     

来月の今頃・・・ってクリスマスかよwww

     

絶対何もしない!!www