某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月17日木曜日雪

今朝はなかなか凄かった・・・凄い・・・?

    

まぁまぁ降ったし積もったし。

     

自分がこの地域に住み始めてから26~7年程だと思うけど

クリスマス前にココまで降ったのはちょっと記憶に無い。

      

コレ・・・年末にもまた降るらしいと云うか明日か明後日も雪の予報

     

( ̄ー ̄*)ンー 正直うんざり(苦笑

     

なんちゃって降雪地域なので雪には案外弱くて。

     

それ以上に・・・寒いの嫌いw

      

まぁ今日がもう12月も半ば過ぎたので実質2ヶ月・・・2月の半ば過ぎまでは

無茶苦茶寒いワケで・・・あまり考えたくないけどね。

       

・・・・・

     

今回の年末年始の休みがほぼ決まった。

     

28日に12時間勤務してそれが仕事納め。

      

5日に夜勤があってそれが仕事始め。

     

29日から4日までがお休み。

     

1週間ね。

      

ほぉ~8日間って計算もしていたけどまぁ・・・うん、そんなモンだwww

     

1日しか変わらんw

     

まぁ良かろ。

     

とりあえずこの夜勤終わるまではあまり考えたくない。

     

夜勤寒いしw

     

今日からの作業はまだ・・・気を抜けるけど(抜いちゃイカン!!)

      

昨夜は・・・云うほど「ええ~!!」でも無かったけど、ちょっと・・・ねw

      

いや~バカッぽ!!とは思ったな。

      

まぁそれも仕事さ、と思ってやっていたけどね。

      

・・・・・

     

今・・・実は・・・目が腫れてる。

     

正しくは上のまぶたが腫れてる。

    

3~4日前くらいから異常を感じて薬(メンタムだけど)塗ったりしていたけど

      

今日・・・とうとう視界を遮るまでに成長してきた。

     

普通に腫れぼったさが気になる。

     

病院行くべきかと思うけど・・・そもそも夜勤だし行く気しねぇ。

      

だいたい・・・眼科って怖い・・・

     

困ったモンだわ。。。

          

・・・・・

     

夜の雪道運転・・・正直怖いよね。

     

慣れていないのもあるし。

      

昨日も何回か滑ってちょっとヒヤッとしたけど。

     

慎重に安全に。

     

まだ時間あるしゆっくりしとこ・・・