某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月18日金曜日晴れ

あ”~ お日様出るとやっぱ違うね~

      

昨夜は最悪に寒くて途中までどうするか!?って思う程だったけど

     

案外時間が過ぎていくとそうでもなくてアレ・・・最初の寒さのピーク

0時前後だった気がする。

      

まぁ当然朝の5時過ぎはギュッと寒さが増すのは当たり前でそれはまぁ

覚悟っつーか出来ていたけど最初の方の寒さは参った。

     

カイロいつ使っても良いようにって準備していたしwww

     

まぁ冷静に考えたら着替えの時に既に貼っておけって事なんだけどねw

      

今夜はそれちゃんと準備しておこう。

      

首筋の根元と腰の辺りと、みぞおちに当たる部分ね。

      

出勤前の着替えで忘れずにやっておこう。

       

・・・・・

     

今朝ね、帰りに吉野家行ったんですわ。

     

朝飯買いにね。

     

店がリニューアルしてから1回2回行ったハズなんだけど、

今日久しぶりに行ってちょっとギョッとした。

     

あれ???メニューこんなんだったっけ???

     

自分のイメージしていた吉野家のメニューとかなり違ってね。

     

今の吉野家ってあんな感じのメニュー構成になっていたのね。

      

ちょっと・・・たじろいでしまったぜwww

     

まぁ云っても今日はカレーな気分だったから選択肢は絞りやすかったけど

     

( =_=)んー  自分的にはカレーは松屋かな。

     

遠いけどね、ホント遠いけどね。

     

すき家よりは・・・あ~どっこいどっこいか・・・

     

ちょっと甘めの感じ受けて後からジンワリってな感じ受けたね。

     

匂いだけなら若干・・・スパイスカレーっぽいけど味は・・・(笑

     

最近、ご飯と具材の別体式流行ってんの?

     

まぁ・・・確かにアレ良いけどね。

     

ゴミ増えるのはな~って(苦笑

      

そういや・・・

     

なか卯で牛丼買ってねーなwww

    

先日牛卵とじ丼は買ったけどアレはアレでしょw

     

そもそも今のなか卯のメニュー見たら牛丼で売る気無いのが丸分かり。

      

まぁその代わり親子丼は・・・アレは美味いわ。

     

麺類のテイクアウトはしたくないから(んなコトするくらいならカップラ食うね)

      

かと言って海鮮丼ね~、どうなんだ?1回大後悔覚悟で買ってみるか?

      

ネタ勝負ね~~~年明けだなやるとしても(笑

       

・・・・・

     

目の方、昨夜よりは若干マシな感じ、ピークは過ぎたか?

     

徐々にでも腫れが引いてくれたら嬉しいけどね。

     

車の運転に支障をきたすのはやっぱね。。。

     

ってなトコで。。。まだ時間あるからまた寝るw