某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

金が無きゃ・・・

引き篭もるに限る。

     

幸い一昨日予約していた『孤独のグルメ Season8』のDVD(Blu-rayじゃないのよね)

     

受け取って(着払いで)

      

コレ観るという名目だけはあったんで(笑)

      

第1~4話は昨日の夜観たので5話から・・・

     

朝からダラっとアレコレ抓みつつ・・・

     

腹減った状態でアレ観たらヤバいのね(笑)

     

それが証拠に昨夜は・・・思わず牛丼買いに行ったしwww

      

帰って牛丼食いながら観ましたよ。

     

ええ、少食なんですよね自分。

      

なもんで、並1個(とは言えわさび山かけ牛丼だけどさ)とカップラ1個

     

あ~食ってる方かな(笑)

      

腹一杯になって。

    

今度は眠くなって結局4話観て撃沈って事でwww

      

ショボい奴ですわ、わたしゃ(苦笑

       

結局今日1日で外に出たのは先程買い物に行っただけ。

     

まぁ県を超えて隣町にまで行ってますけどね。

     

ガソリン入れてついでに、お茶と野菜と、明日のおやつ。

      

即食えるモノは意外にも未購入。

     

案外こう云うとき意思は通したりw

      

んで帰ってからシャワー浴びて歯磨きしてウガイして。

     

ね?結構やってますのよwww

     

手洗いうがいはちゃ~んと励行中です。

      

自分でもビックリだけどね。

     

1日欠かさず続けているからね。

     

今は特にね、コロナウィルス(武漢肺炎)で地球規模で蔓延させているからね~

      

予防出来る事はできるだけね。

      

他国じゃあまりしていないそうで。

     

まぁね~水の安全性もね~関わってくるからね~

     

でも嗽くらい・・・って言いたいけど・・・

     

自分の場合言える立場じゃないからね。

     

コレ始めたの50歳過ぎての去年だからさ。

     

肺炎・・・ね。

     

コレが無きゃ・・・って思うとね。

     

怖い怖い。。。

     

・・・・・

     

実を言うと今日思い切り更新忘れそうになっていた(苦笑

     

危なかったね~

     

買い物の帰りの車中で思い出して。

     

よくまぁ・・・思い出したな。

     

・・・・・

     

さて・・・明日からまた夜勤。

     

明後日なんか早出。

     

まぁ・・・頑張りドコロの最終ターンってトコかな。

     

分からんけど。

    

分からんよ~来月からの予定書いてるの誰ひとり居ないんだからさ。

     

自分だけよ。月末に『休むよ~』って表明しているの。

     

多分ね・・・誰も休まない(自分を除く)

     

コレもね・・・均等化して欲しいけどね。

     

別なバカが加わる来月からどうなることか・・・

     

マジ怖い。

     

・・・・・

     

さて・・・

     

酒の用意でもするか~