某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

来週・・・

16日から22日まで公休日挟む6日間

全残業決定~~~

    

(≧∇≦)/

    

 ↑ 自分だってね・・・こんなアホな顔文字なんざ使いたくねぇよ。

     

使うしか出来んくらい開き直るしかねぇってコトだよ。

     

いやもうね・・・ビックリっつ~か。

     

分かっていて言ってきたっぽいからね。

     

一応「無理なら良いけど・・・」って伺い立ててきたような言い方だったけど

     

結局「指定休日消化を強制的に・・・ゴニョゴニョ・・・」だったからね。

      

テメェの無計画さがこうなったのに。

    

んで、ツケをコッチ回すか・・・

     

まぁ・・・コッチもね、手当話だからさ。

     

体力との相談になるけど・・・まぁそれくらいならやってやろうじゃねぇか!!

ってな気にもなるってモンで。

     

「良いよやるよ、一応張り紙しておけ」と

     

3月中の残業だから・・・最速4月の給与か・・・

     

ってコトは・・・GWか?

     

まぁ・・・動かん時だわなw

     

それ以上にちょっと気になる事もあるし、静観視するしかねぇか。

     

浮かれて地獄見るよかな・・・

     

しかしまぁ・・・

     

ホント、有休使用は計画的に・・・って・・・

     

言いたくもなるよな。

     

平均的にいこうぜよ!!ってね~

     

休み方知らんのが多いからキツイわ。。。

     

趣味無いんだろうね。

     

さっき、22日までって言ってたけど正しくは28~30までも残業あるんで月末の公休日31日まで突っ走るしかねぇってコトで。。。

     

コレで4月になったらピタッと止まるんだな。。。(苦笑

     

まぁ・・・機械も止まってくれたら良いのになぁ。。。

     

壊れてくれんかな。。。

     

あ・・・バック側の機械はアカンで!!

     

前方の機械ね。。。

     

元旦も関係なく回している方。

    

あっちは・・・休ませようや。。。

     

オペレーター連中もヘタってるやん。

     

ホント・・・本社・上層部はね・・・この混乱で「よっしゃよっしゃ!!」じゃなくさ

最もスムースに流れるように考えて考えてやって欲しいね。

     

100%無理なの知ってるけどさ

     

昭和時代の悪害共が上層部だからね。

    

頭の使い方知らんのが上だから。

     

無駄でも何でも仕事という名目さえ作り上げて赤字垂れ流すのが得意な連中だから

     

計画性って単語知らんぜ連中。

     

まぁ・・・

    

武漢肺炎の所為で色々壊れてきてるからさ・・・

    

ついでに・・・あ~大きな需要がある限り消えんか・・・ウチの職場。

     

さてと・・・夜勤3日目・・・

    

やりましょ。