某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

アホくさ

っつか。。。

     

今日は冷えるね。

     

今シーズンラストの寒の戻りか?

     

ワリとマジで数日ぶりにストーブに火入れたわ。

     

仕事用にホットの飲み物も用意しているし(4日間中3日間用意した)

     

まぁ・・・うん、春になる前のワンステップやね。

      

んでだ・・・アホくさ、ね。

     

武漢肺炎ですな。

     

ニュース見ていたら(テレビなんざ観ないからネットのみだけどさ)

     

酷い国だねあの国は。

     

アメリカが~!!日本が~!!

     

あ~はいはい、バカは黙っとれ。

     

言いたくなるよ。

     

なんで素直に謝って自体の収集に全力を上げるのでご協力ください 

    

とか言えんかね。

     

その発言あったらまだ周囲の国も若干は飲み込むだろうに。

     

他国の責任にして自分は被害者だみたいな・・・

     

はあ?アホか?何言ってんねん!!寝言は寝て言えや!!

     

誰しもが思うこと。

     

あ~極一部のアホ政治屋が称賛しとったな。

     

徳島か?アレ。

     

死ねや。

     

誰か狙撃してくれ。

     

ゴルゴを雇ってくれ。

     

まぁ・・・リアルにゴルゴ居たら依頼いっぱい過ぎて過労死寸前だろうけど(笑)

     

内憂外患・・・ホントこの国はこの言葉がピッタリ。

      

ま、そもそもトップだってちょっとアレなんでね。

     

他が酷すぎて良く見えるけど・・・大概なんだよなあの人もさ。。。

     

ゴミマスはゴミマスでもう・・・何なの?あの・・・ゴミ・・・害虫・・・

    

プロパガンダ

    

ちと違うな~

    

まだプロパガンダって言ったら信念らしきものあるけど・・・

     

今のゴミマスってな~~~~~んにも無いからね。

     

存在自体この国の失態暗部。

     

言葉が・・・出ないねぇ・・・罵倒の限りを尽くしたいけど・・・言葉が出ない。

     

ただ一言・・・

     

消えて無くなれ。 だね。

     

・・・・・

     

 ↑ は大きな嘘。

    

んで・・・小さな嘘は・・・職場。

     

コッチもね~

     

勘弁して欲しいわ。。。

     

どいつもコイツも・・・(呆れ

     

まぁ・・・

    

アレな連中なのは周知の事実なんでね。

     

とは言え火の粉振り掛かるのコッチなんでね。

     

いい迷惑なんだよね。

     

病気だから仕方がないのか?

    

心の病気だよな。

    

コッチまで病むぞ。

    

職場崩壊寸前じゃねーか。

     

疲れたわ・・・マジで

     

とりあえず・・・夜勤最終日

    

気持ち落ちないようそこだけ頑張る。