某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

はい、休み~

もう日勤終わり2回目か・・・

     

まぁ、前が5日6日だったからね、

妙なドタバタ感があってゆっくり出来・・・たっけ?(笑)

      

明日明後日はバシッとゆっくりする。

     

既にもう呑んでるし。

     

やる事はあるのよね。

     

とりあえず今は心休め・・・られるのか???

     

まぁ休もう。

     

今日もまぁ・・・

一言で言えば

『バッカじゃねぇの?』って日だった。

      

ウチの職場はなんだな・・・報連相って概念が上には無いのかね。

まぁ基本的に報連相ってのは下から上ってのが定番だけどさ、

逆だってあるでしょ。

上での決定を現場に伝える。

当たり前だよね?

でもだ・・・

現場での周知徹底って概念が無いから

いきなり外部から「コレお願いします」と言われて

「へ???なにそれ???」ってお互いキョトンと・・・

んで・・・のっそり上が来て「あ~そう云う事だからやって」・・・

     

アホか!!

    

半ギレで

「何ですのそれ!?聞いてないけど!!」って言ったら

「あ・・・言ってなかったっけ?まぁやって。」

「後でね、今他の作業入るから!!」

「今やれ」

「出来るか!!後じゃ!!」

コッチがキレたら少し弱腰になるバカ。

     

頭悪いぞウチの上部。

     

・・・

    

一息ついて・・・

     

・・・

     

まぁそんなアホウな事も有りつつの・・・

     

直に関係あるセクの機械がぶっ壊れていきなり暇www

     

あっら~~~次の直のが気の毒やんか・・・

件のアホウさんだけどね、流石にね・・・ちょっとね、

直に流れ弾直弾するの分かっちゃってるからね。

     

がんばってね・・・って言えないまま帰ってきたwww

     

いやね・・・

     

引き継ぎの際にいきなり「また後で来るから!!」と言って・・・

     

定時になったら帰るって言ってるのに戻ってこなかったアレが悪いw

     

まぁ・・・頑張れ。

     

・・・・・

     

帰りにケンタ買ってきた。

     

クーポン使った。

     

骨なし食ってるけど・・・

     

骨付きの方が美味いよね。

     

ブラックホットだったか、辛そうなのあったけど

自分はノーマル派なので。

     

いや~~~

     

なんだろね・・・

     

やっぱ今・・・

     

気の抜け方半端ねぇわ。