某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

痛かった。。。

今日1日股関節痛。。。

    

全体的に右半身に痛いのが数カ所。

     

で・・・何故か左も・・・

     

何かあったか?って悲しくさえなってしまう程。

      

寝方が悪かったか?

     

何せ股関節痛の所為で仕事に差し支えが。。。

まぁ実務的には穴開かない様に頑張ったけどね。

移動する度に痛くて涙出そうだった。。。

      

加えてだ・・・

    

またでしたね・・・

    

指の第一関節から上爪の方の骨が割れるような痛み・・・

     

コレね、マジキツイのよ。

何ていうか・・・縦に割れていないのに割れたような痛みというか

ピッシーーーー!!パキーーーー!!って感じで。

痛くて握力無くなるからね。

少なくとも指に力なんて入りようがない位。

     

コレは痛いよぉ~

     

かと言って調べてみても出てこないのよね。

このタイプの痛さって。

症状とか原因とか調べたいけど分からん。。。

     

多分病院に行っても分からんのとちゃうかな?

    

伝えたトコロで「大丈夫です」の一言で済まされる可能性≒100%

     

思うに神経痛の一つかな?とは推測するけどね。

     

当然痛みを和らげる、治す方法は・・・NOTHING

      

長生き希望しないけどこんな痛み・・・嫌だよ。。。(´;ω;`)

       

・・・・・

     

19時過ぎたので夕餉タイム

    

痛風になろうが股関節痛かろうが俺は呑む!!(`・ω・´)

      

ただね・・・

    

実はちょい失敗しておりまして。。。

     

某チューハイ箱買いしたヤツ今宵呑もうと冷凍庫に入れたらマジ凍りやがってw

某SAPPOROのはウォッカベースだけに凍らないって・・・

ウォッカスゲェ。。。

     

んできりんさんの方は・・・カッチカチwww

2~3時間だけだったんだけどね~~~(;・∀・)

     

って事で代替品用意www

      

さてと・・・もうそろそろ・・・

おうち麺TV見るかなwww

うん、それもだけど 新米姉妹のお二人見たいよね~(*´ω`*)

     

ってなこって。

    

明日は新たな鍋作るぜい!!