某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ヒマだった・・・

泣けるくらいヒマな1日だった。

   

結局庭仕事しなかった。

   

やっぱダメだね~

   

一回スイッチ切れたら腰重たいわ。

    

多分ね・・・睡眠時間も妙だったしその辺も

あるんじゃないかなとか思ったり。

   

気分だけは沈むけど体調はボチボチ、睡眠欲求も微妙。

   

少なくとも眠気スイッチはカチッと入らないと落ちないからね。

    

んで・・・イマイチな体調になって気分はもっと堕ちる。

   

(。-`ω´-)ンー 最低のサイクルにはまり込んでおりますな。

     

まぁ気分的に支え(?)になっているのが

左巻きな方々の負け犬の遠吠えですかね。

    

R-4の遠吠えもなかなか堂に入ったモンで。

    

キャンキャン吠えれば吠えるだけ政府サイドの勝ちを

確信するというか。

     

ホントバカだよねぇ。

    

正直、自分なんて本来なら『反政府サイド』の人間でっせ。

    

『ちゃんとした野党が存在してくれるなら応援は辞さない』と

明言しているんですがね。

    

まぁそれで少なくとも3~4回バカ見ておりますが(苦笑

    

現政府、安倍内閣はぶっちゃけ穴だらけの政府なんですがね

如何せん・・・野党がバカ過ぎる。

     

突っ込むトコがまるで的違いなんだモンな~(涙

    

少なくとも国益を損じるような・・・

もっとハッキリ言えば『売国行為』はアカンって。

    

まぁその辺が在日連中のバカさ加減というか。

         

相応焦っているんだろうねぇ。

     

ってな事でそのあたりちょっと手を緩めようかと。

    

まぁ、調子こいていたらまた叩くけどね(笑

     

   

あ~足痛ぇ~

   

腰も・・・重たいし・・・

腕は何となく回復傾向・・・かな?

     

首筋も痛くてね~

    

明日からの夜勤辛いかもだな~

    

あ・・・

    

別な意味で辛いわ・・・

    

うわ~ヤバイヤバイ・・・

    

思い出したら背筋が寒くなってきた・・・

    

辞めてぇ。。。

     

25時間後・・・

    

まだ1日余裕(???)あるけど

思い出したら寒くなってきた・・・

    

あそこの職場絶対おかしいって!!  

     

現場の人間は真面目だよ

    

まぁ・・・バカも多いけど

   

まだ許せるバカだし。

    

本当の癌は上。

    

上層部がバカばかり。

    

マジで東京のジジイと同様、死んでくれないかなって、

   

まぁ数が数だけにどうしようもないけどね。

     

少なくとも・・・

    

東京本社の担当バカ数名と

   

ウチの方の工場のバカ2名

     

事故死でもしてくれないだろうか・・・

    

あ・・・工場長も死ね。

    

・・・と言ってもなぁ・・・

    

取り替え簡単な頭が死んだトコで代替品(人?)は

いくらでも居そうだから怖い。

    

あんなの半分余剰人員だろ?

    

上の上で余ったのを下の頭に据えてるだけだろうし。

    

そう考えると・・・

    

辞めたい。

    

誰も死ななくていいから(笑)

   

辞めたい。

    

簡単そうでムチャクチャ難しい話だけどね。

    

ってな事でまた溜息つくヲレなのであった。。。