某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月15日木曜日晴れ

THE 秋晴れ!!って天気でしたな。

      

まぁ仕事で普通なら外にも行くけど今日は余り行かなかったんでね。

      

こんな日もあるな~って。

     

明日からまたオッサンの教育入るんで軽くシンドイ2日間が来るな~と思ったり

      

まぁ、実質明日だけなんだけどね。

     

明後日は相方の方が手空きになるから気遣いの方はそこまでなんだけど。

      

明日はね~ちょいと・・・色々とね。。。(苦笑

      

どうこなすか・・・頭が痛いですな。

      

う・・・内股に貼った湿布がパジャマに引っかかる・・・

     

この数日、また足に湿布貼って寝る生活に戻っている。

     

どうにも違和感が激しい。

      

足・・・も、そうだけど、左の股関節がどうにもキツい痛い。

     

いい加減整形外科に診て貰おうかなって思ったりもするけど。

      

何がどう悪いのか話する語力がないので困ったモンでね。

      

でも痛いのは確実に痛い。

     

酒かな?とか思ったりもするけどまさかな~と(笑

  

人間、本当に都合の悪い方向には考えたくないモンでwww

     

まぁこの痛みが来週も続くなら病院行ってくるかなって思ってる。

      

季節の変わり目の痛みなら諦める。

       

諦めても辛いけど(苦笑

      

痛いで思い出した・・・首も痛いんだわ。。。

      

なんだろね~この『全身痛いですぅ~』状態は。。。

     

肩・・・痛い、こってると云うか痛い。

    

頭・・・物理的にも心理的にも痛さハンパねぇ。

    

背中・・・唯一痛くないトコ

    

胃・・・相変わらず弱い。

    

腕・・・右肘に定期的な痛みあり

    

肩・・・言わずもがな

    

首・・・最近マジ辛いぞ

    

腰・・・今日は良い方キツい時は・・・死ぬ

     

股関節・・・前出

   

膝・・・まぁコレは事故の影響でしょうな。

    

足首・・・案外痛い時がある、ワケ分からん。

     

足・・・臭いwww

いや・・・指とか痛くなるってアレ何だ???

     

とまぁこんな感じ。

    

うん、仕事辞めたらクリニック行ってジム行ってでも治したい。

     

少なくともこの職場に居る限りは・・・壊れ続けるね。

     

やっぱ・・・職場で死んでやろうかな。。。