某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年6月20日日曜日晴天

昨日とは打って変わって・・・と云う言葉がピッタリ。

     

・・・

     

昨夜・・・夜半にまた足攣った。。。

     

真夜中の2時過ぎくらいだったか。

     

ちょっと足曲げた瞬間バキッと来やがった・・・

     

今回キツかったのは両足やった事。

     

正しくは左右両方の太股がビキビキッとキてしまった。。。

      

最初に右足がバキバキッとなり慌てて湿布探して・・・

     

枕元に置いてあるハズなんだけど慌てていたのか冷静さは著しく欠けていたけど

なにせ手に湿布が当たらない・・・当たらない・・・あった!!

     

で・・・今度は履いているステテコが邪魔になるも・・・無理矢理湿布塗り開始

      

その最中に・・・左足もキタのだ・・・(涙

      

コレは!!と最大級の危機感。

      

左足!!オマエもか!!!

     

ビキビキッとなって来るも湿布塗って・・・塗って・・・

      

少し落ち着くまでの数分間・・・長く長く感じる数分間・・・

     

色々頭を過る・・・

      

少し落ち着いてから1回ベッドから降りて着地し1階へ。

     

当然目的は・・・トイレと薬。

     

手をクドいくらい洗って水分補給してからの芍薬甘草湯投入。

       

で。。。

    

ベッド部屋に戻ってからの芍薬甘草湯を何故かAmazonで注文w

      

ま、コレは朝改めて起きて不意に思い返して注文履歴見て・・・あ~!!とw

      

良いのか悪いのか店行って買った方が安くはないか?とか考えるけど

     

よくよく考えて地域のドラッグストアでも狙ったブツ無いのも知っているし

     

ま、まとめ買い(薬をwww)だから良いかな?って。

     

ヘタしたら定期購入も検討視野に・・・悲しいけどね(苦笑

        

・・・・・

     

↑ 打ってから2~3時間経過www

     

メシ食って酒入って・・・

    

どうも足はまたヤバそうな雰囲気

       

当然察しているので薬と水は用意済み。

    

酒入れての薬投入は効くのか?と思うけど飲んでおいてとりあえず・・・って感じで。

      

一応塗り薬はベトつくレベルで塗っておこうとは思っている。

      

生き地獄見るよりはマシでしょ。

     

激痛だからね、生半可な激痛じゃないよアレは。

      

ぶっちゃけ云えば尿路結石やった時と痛みのレベルは・・・ヘタしたらそれ以上。

     

あの痛みもまぁ・・・大概で自死した方がマシって思うレベルだけど、

     

あの昨夜の痛み・・・筋肉が千切れるような・・・自分が自分を壊すあの恐怖感

      

今考えても怖い。

    

うん。薬飲んで寝よう。

     

明日から日勤

     

3日間だけねw