某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月19日金曜日晴れ

昨夜は腕の痛みで朝になるまで眠れなかった。

     

眠気がほぼ限界値に達してようやく・・・って感じ。

      

その前に市販の鎮痛剤を倍飲んで。(本当はやっちゃダメ)

      

それでも痛みが緩まるまで時間掛かった。

     

今日も今日とて痛いのは変わらず。

      

・・・

    

今・・・激痛中・・・

    

・・・

    

少し収まった・・・

    

この『痛み』ってヤツは大小長短あれど波があってピーク時はもう何も出来ないくらい激痛の激痛で他の時(例えば腹痛)でも同じように「死ぬ~~~!!」って思うw

まぁ普通この程度じゃ死なないけどねwww

石やった時なんかはもう・・・アレはマジ最悪で、それでも波が少し引いた時は呼吸も正常化するけどまた波が押し寄せてきた時は・・・ね。(苦笑

     

この腕の痛みも時折激痛来てね、まぁその時は・・・さっきからベッドに倒れ込んだり。

     

・・・

    

↑ の文字打ってから30分程で2回その繰り返し(苦笑

     

痛いのよ・・・マジでかなりキツい痛いのよ。。。(´;ω;`)

      

痺れの方ならまだ許せてしまうくらいのかなりな激痛なのよ。。。

       

あ・・・昨夜と云えば、ただでさえ腕の激痛があるのに

加えて足が・・・まぁコレはシグナル察したから直ぐに塗り湿布ワシワシ塗ったけどね

足(特に右股)はもうピクピクさせているし左肘から肩にかけては骨から痛いし。

      

1回キレちゃったからね(笑

キレて何故か痛い腕を殴ったからね(苦笑

      

いや冗談抜きで、もう・・・ワケ分からずキレるのよね。ココまでの状況だと。

       

前もあった気がする。。。

     

正気失うからな~極限まで痛みとか辛さがあると。。。

     

・・・・・

    

こんな症状抱えているのに今日は寝起き12時過ぎ(笑)で起きてパパッと支度して

サクッと市内へメシ食いに。

     

何度か通ってる良い感じの洋食屋さん。

     

F市でイチオシのお店はドコですか?と聞かれたらサッと答えるくらいの店。

      

若い子向けではないけどね。

    

アダルティーな方にオススメですな。

     

なんてねwww

     

ガッツリ食べたい若い子ならもう少し量あった方が良いかも・・・だけど

ココならプラスしておうどん付けてもそれでも安価なので行きたいヤツがいたら

連れて行ってあげても良いかなってお店。

     

ただし・・・はしゃぐのは禁止。

静かに大人しく食べる店だからね。

     

まぁ・・・美味かった。

     

近所に住みたいくらい(笑

     

さて・・・晩メシ・・・どうしようかな。