某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またぁ?

冷蔵庫の中、何か異臭・・・ この季節ちょっと油断するとすぐにOUTになる。 先日も口に入れたら・・・やっべぇ!!ってなった・・・その後トイレの住民。 食料を無駄にしない・・・フードロス撲滅・・・って 自分の友人でもその活動している人居るけど・・・…

出来なくは無い

今日は相方休み。 お葬式参列なので仕方が無い。 お世話になった方だったと言っていたので心込めてお見送りしてきなさい。 ちな、今の相方二十代半ば。 まぁぶっちゃけて言えばコレくらいの息子が居てもおかしくない年齢。 親子コンビ・・・と言われても良い…

何処から話そう・・・

video.tv-tokyo.co.jpコレ事前に友人がFBで話していたのよね。 松戸のR-S出るぜって。 でもさ、松戸だぞ、何処の駅からも微妙に遠いR-Sってwww どうやってドラマに組み込むかと思ったらそうきましたか。 まぁ・・・無難で確実なラインですわな。 R-Sさんはね…

復勤務

復帰+勤務=復勤務・・・なんつて・・・(笑 駄洒落だな・・・うん、駄洒落だ・・・バカっぽい駄洒落だ。 そもそも復帰ってなんだよw 単に休み明けじゃねーかwww 仕事の感覚全然戻ってね~し。 右往左往していたっつ~の(苦笑 あ~情けねぇ・・・ そもそ…

行かなくてもよかったな。

今日はぶっちゃけ失敗 表のSNSでは「一応」良い感じとして述べていたけど 今日はぶっちゃけ失敗 微妙に不快だった まぁ・・・コッチサイドの失態もあるのやしれんし 若干・・・やらかしたか?てきな雰囲気もあるっちゃ~あるからね とは言え・・・言うほど美…

この休みで初めて

まともに外出たって感じ(笑 まぁ・・・っつ~ても良く行く馴染みの場所。 いわゆる『常連場』 旅でも何でも無く極々手堅い場所 その前にちょいと居住市内でまた担々麺・・・ 今回は『汁無し担々麺』で。 汁無し担々麺@担担麺専門店千華 汁無し担々麺プラス…

ああ・・・残り2日

あっという間だなぁ・・・(涙 昨日も言ってたけどこの休み永遠に続かないかなぁ・・・(´;ω;`) 多分・・・28日出勤したら究極のバカになっている気がするのよね。 脳味噌全く使っていないし。 今もう・・・ただただモヘ~~~っとしてるだけ。 でもそれ…

もう、永遠でエエんちゃうか

この休み。 FOREVER でええと思うよ 仕事なんてもう行く気ないわマジで。 んで・・・22日(朝帰り)から今日まで22日深夜にラーメン食いに行って そこから買い物した位であとはもう一歩も外に出る事無く。 昨日だけにしておこうと思っていたけど今日も現…

まだ視ていない

テレビ東京 深夜枠飯テロドラマ 『女子グルメバーガー部』 今回は私も知ってる【 ICON 】さん。 食べていないけどね~(苦笑 何故かね~時間があると思うとついぞ視ないのよね いや・・・後で呑みながら視るつもりだけどね。 27日まで休みとなるとついぞ・…

アカンぞ

あの会社。 ってか、自分の務めてる製紙会社。 名目上は最大手3社の一角だけどどうもこうも・・・ダメ。 ついでに言えば自分のトコは家庭紙専門だけど・・・ もうね、会社自体がダメだし、そこで従事している職員(アルバイトから上層部まで) 何もかもアホ…

暑い・少し寒い

部屋の中、夜勤中故に昼間に寝る。 この季節当然エアコンは必須。 設定温度は若干高めの29℃前後 今日・・・この数日ピーク的に暑いので設定は28℃ コレが微妙でスイングの当たる面は少し冷たくて スイング外れた瞬間から微々たる時間・・・秒だけどジワッ…

今日明日

乗り切れ乗り切れ。 とりあえず今日は普通出勤。 早出の残業は今日は無し 流石に12時間勤務4連はキツすぎて死ぬ。 やっても行っても良いけど何せ今日の準夜勤があのセクに移ったばかりのN氏 まだ教えるとか言うより自分の仕事だけで一杯一杯だろうし。 コ…

中日(なかび)

中京圏の新聞でも球団でも無いやで。 夜勤の中間日ってだけの話やで。 そもそもあの新聞も球団もぶっちゃけ好きやないし。 まぁ・・・野球チームに関しては友人でファン居るから 大きな声で「嫌いやねん!!」とはよう言わんけどな。 新聞に関してはハッキリ…

挫けてられっかよ!!

とは言え・・・作業場が違うとああも内容変わるかね。。。 いや~正直・・・半パニだったぞ(苦笑 この歳になると覚える事がドカンと来られちゃ本気で真っ白になるな。 「落ち着け、真っ白でエエンや!!」と己を宥め賺して。 今日も行くぞ、3時間早出。 完…

夏も終わった・・・?

ココからは『残暑』になるハズだよね? まぁ・・・9月に入ってからが本当に『残暑』って言いやすい時期になるワケだけど。 どっちにしろ暫くはまだまだ暑い。 エアコン入れっぱでぶっちゃけ電気代恐怖でしかないけど、 無きゃ無いで暑さで死ぬる・・・ あ・…

よぉおこしやす~

ちょいとベリーショートだったけど友人来る。 17時から20時くらいまでのホント短時間。 本当ならもっと接待したいトコだけど、なんとアイツ彼女さん連れてきた。 そーかそーか。うんうん。 で、その彼女さんに我が町に週一で来るバーガー激旨店のハンバーガ…

Authentic かぁ~~~

お~~~忘れるトコやったわ・・・(^_^;) ようやく視聴しました(苦笑 video.tv-tokyo.co.jp 全12話・・・半分ですか・・・早いね~ まぁ・・・ディスク化したら必ず買う予定なので(笑 んで・・・今回の店は赤坂の【 Authentic 】さんね。 ココは行きました…

休みね・・・

21日・・・夜勤5日目決定(笑 言われたな~~~ 「スマンけど・・・頼むわぁ~」 ええ、断るような空気ちゃいますし。 ハメられた~って感はあるけど・・・N氏の勤務見たらそうも言えないし。 アホさん改めド禿に対する意地ってのもありますから。 やって…

世間は・・・

ひょっとしてお盆休み期に入ったのか?入ったのか? 職場でも異変というか・・・ 物流、トラックが入庫してこない・・・ 当然それ知っていて物流部も人が少ない(休んでいる模様) 結構仲良くしている物流の一人と話していたら 「今日は6台だけやからな~」…

暑いけどさ・・・

もう秋の気配ビンビンなんですけど。(・∀・) 朝なんて日の出が確実に遅くなってきているし。 仕事中、突如の雨にやられたけどその後の空も秋空だったっぽい。 少なくとも夏の空の色じゃなかったな~ んで・・・ 夏話と云えば・・・ 来週末からの休み。 ひょっ…

なんとなく買っちまった

またコミック。 確か・・・コレの4巻だったか5巻だったかを買って軽く読んで まぁそういう世界もあるのか~ってな感想で。 今日も暇だったしついでに市内グルメでもすっかな~って感じで。 その前にATMでお金引き出さないとヤバかったんで(笑 それが何故かT…

明日も休み

うん、やっぱ心強い。 まぁ、明後日が早朝出勤の日勤なんだけどね。 んでさ・・・思い出したのよ・・・21日から休みだって思っていたけど 21日休日出勤(代替出勤)なんだよな~って。 まぁ・・・昨日の休みをそれに当てようかなって思っているけどね。 最小…

苦しい・・・

注意) 病的なモノでは無く、生活苦でもな・・・まぁ楽じゃ無いけどw ましてや片思いで胸が・・・なんてこたぁ120%無いw ただ単に胃が・・・さっき食って帰ってまだ胃が・・・苦しいってだけw 悲しいけど本当に我が胃の腑が辛いわ~ってだけの話。 帰…

金曜深夜

テレビ東京にてドラマ25『女子グルメバーガー部』と云うドラマが放映中で まぁ・・・ほらね・・・ハンバーガーにはちょっとひと咬みしているのでね、 見ちゃうワケですよ。 youtu.be 今回のお店は『BURGER&MILKSHAKE CRANE』さんでしたね。 ココなぁ・・・…

あ・・・秋か???

本日、8月7日。 『立秋』です。 そんな日にお天道様の姿は無くどんより曇り空。 昼くらいから雨の予報でそれも結構強めの雨になりそうとの事。 その所為か少し秋っぽい雰囲気も。。。 まぁ・・・ココからまだもう少し夏!!って日は続くだろうけど 実際日…

メガネのねぇ・・・

新しいメガネ、 ひと月ちょい使用しているけど ちょい慣れねぇ・・・ ってかさ・・・ひょっとして・・・RowGun進んでる??? ・・・って事で一端メガネ外して・・・うん、コッチで良いわ(苦笑 んで・・・メガネの耳のトコロ、ちょいと・・・かなり痛い 一…

言っちまったwww

便所コオロギは要らねぇ!! 何の事かと言えば、昨日の阿呆の話。 18時に出勤してビックリした、シレッと私の前に現れて 「今日22時までコッチって・・・」 (ー’д`ー;)ハァ?? ココで怒っても仕方が無いので・・・ また昨日はマジヒマで、仕事殆ど無くて…

疲れた、イラついた

うん、若かったら多分間違いなく・・・ 顔見た瞬間シバキに行ったね。 無条件でドツキ回しただろうね。 首根っこ捕まえてさ、ちょっと来い!!って 我慢したけどね、まぁ・・・ムカムカしたね。 自分もさ、やる気に関してはまぁ・・・低いよ。 今のセクに行…

多分短い

夏 台風? 来るかもだけどそう多くはないかな、とも思ったり。 まぁ楽観的ではあるけど無駄に悲観的になっても仕方がない。 コレまでも今年は十分酷い目に遭っている。 残り今月含めて5ヶ月は良い事あるって思いたい。 ・・・・・ 今日から2日間12時間勤…

頑張るなかれ

休み明け、夜勤初日出勤。 まさかの・・・展開・・・ 一人・・・事故った・・・ 仕事中・・・ではなく(???) 表向きプライベートで・・・(ココでかなり憤りと疑念が・・・) ウチの職場も隠蔽体質全面化してきたな。 加えて労災者にはかなりな絞り上げ…