某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

挫けてられっかよ!!

とは言え・・・作業場が違うとああも内容変わるかね。。。

     

いや~正直・・・半パニだったぞ(苦笑

     

この歳になると覚える事がドカンと来られちゃ本気で真っ白になるな。

     

「落ち着け、真っ白でエエンや!!」と己を宥め賺して。

       

今日も行くぞ、3時間早出。

     

完全マスターなんて誰も期待しちゃいねぇって。

     

『ある程度』出来たら合格やん。

      

それでエエねんって。

      

後は流れ掴めばそれでエエンやて。

    

・・・ホンマ・・・あの阿呆のようには絶対ならん。

     

阿呆に面と向かって阿呆!!って言えるくらいにならなアカン!!

    

まぁ・・・言うけどねwww

     

ホンマ・・・ボロッカス言い倒したいわ。

     

カスミソに罵倒したいが為のこの苦労や。

     

気合い入れて・・・入らんけどw

     

根性だけは見せようやないか!!

     

「相変わらずユルいなコイツ・・・」って思われていそうだけどなwww

     

本業タイム入ってからの方が案外・・・シンドイけど、仕事覚えそう。

     

なんで・・・今日も本業タイム入ってからが勝負やね。

      

・・・・・

    

FBで過去のこの日(8月18日)の投稿はコレでした的な感じで

表記していたけど・・・

     

8年前って・・・九州ツーリングしていたのね。

     

って事は・・・休みだったんだ。

     

そっか~~~

     

あの頃までは普通に盆休あったんだな~~~

     

んで・・・今年は何年かぶりにセミロング休暇。

     

まぁ・・・この数年考えたら異例の長期休暇とも言えなくはないけどwww

      

コレもね、21日補佐夜勤で入る立ち位置だったら休みなんて無かったからね。

     

ホントコレ奇跡。

     

まぁ・・・こんな時に限って金欠でw

ましてや・・・コロナってるし。

      

大手振って外出もね・・・

     

26日・・・多分きっと・・・出来たら・・・ね。

だけどさ・・・(言えんよご時世的にも可能性的にも。)

     

ま、その前に仕事頑張るしかねぇっしょ。

     

しっかり食って出来るだけ寝て。

      

エアコンの温度は若干高めでwww

     

じゃないと・・・腹壊すんだよな~(苦笑