某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

言っちまったwww

便所コオロギは要らねぇ!!

     

何の事かと言えば、昨日の阿呆の話。

      

18時に出勤してビックリした、シレッと私の前に現れて

「今日22時までコッチって・・・」

     

(ー’д`ー;)ハァ??

     

ココで怒っても仕方が無いので・・・

     

また昨日はマジヒマで、仕事殆ど無くて、

当然教える作業なんて無い。

     

なので軽く早口でササッと説明して、

     

で・・・休憩室前に行った際に係長補が来て「どうですか?」と聞かれた際に

横に居るのを確認して・・・

      

「会社的にはカメムシでも便所コオロギでも居てほしいのか知らんけど

現場としちゃ便所コオロギは要らん

    

言った瞬間横に居た阿呆さん、顔色変わるwww

     

で・・・コッチは無表情。

     

目は当然・・・そこに笑みは無い。

      

軽く睨み付けたら消えていったwww

     

で・・・

聞かされた係長補はエエエ???(° °;)

     

消えたの見た後コソッと「ダメですよ~本音でもそれマズいっす」

     

別に本音だからwww

と言い放ち

そこで私は笑顔www

      

係長補・・・Tさん怖いわ・・・と一言www

       

はい、コレででもまだ本ギレしてはおりませんぜwww

      

しかしまぁ・・・

     

よく出たなあのフレーズとは思ったね。

     

便所コオロギね~上手い事言ったな~www

       

カメムシはよく言うのね罵倒の際は。

     

便所コオロギ・・・言い得て妙www

    

瞬間に出た言葉とは言え後で一人笑ってたwww

     

俺すげぇ・・・ってねwww

      

あの阿呆さんその後どうしたか聞いたけどうつむいて顔強ばらせていたってw

    

うん、良いよ殴りに来ても。って思って居たけど少なくとも仕事中には

一切来なかったな。   

      

来たら楽しかったのにwww

      

50超えたオッサンの殴り合い・・・端から見たら喜劇かコントやろねwww

       

明日・・・上のヤツから何か言ってくるんかな・・・

     

まぁもっと酷い事言いそうだけどwww

       

・・・・・

      

さて・・・んな阿呆の事はさておきだ・・・

      

晩飯どうしよ・・・( ̄  ̄;)

     

晩メシっつ~か晩酌ね。

     

買いに行く? 

     

もう少ししてから・・・20時には行動しましょうかね。。。

     

正直・・・疲れ果てていて思考力低下してんだよね。。。困ったモンだ。。。