某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日明日

乗り切れ乗り切れ。

      

とりあえず今日は普通出勤。

     

早出の残業は今日は無し

     

流石に12時間勤務4連はキツすぎて死ぬ。

      

やっても行っても良いけど何せ今日の準夜勤があのセクに移ったばかりのN氏

     

まだ教えるとか言うより自分の仕事だけで一杯一杯だろうし。

       

コッチも身体が・・・って言っておけば分かってくれるでしょ。

      

レギュラーメンバーのような通常仕事まで期待していないとは思うし

      

それ期待されちゃコッチも心が保たねぇってwww

      

んで・・・今日も・・・あ~当該が早めに終わらせるからな~

     

まぁ・・・走りましょ(笑

       

明日までは何も考えずにね(笑

      

明後日の朝・・・脳味噌真っ白けに・・・

     

今朝だってヤバかったからね~

     

帰りの車中睡魔で厳しかった。

       

事故だけは・・・事故だけはしないよう細心の注意で。

       

家に着いたらもう・・・1回リセットでしょ。

     

んで、また夜勤出て。

     

考えてみたら夜勤手当1回分余計に付くわけだし。

     

まぁ・・・手当っつーても微額だけどな~(苦笑

      

コレで1~2万付くならねwww

     

評価だって分からんぞぉ~

     

極々低評価の気もせんでもない

     

まぁ・・・便所コオロギハゲよりはマシだろうけど。

    

マシ・・・ね、これまた微差だからな~(涙

     

俺が辞めてぇわ。

      

・・・にしてもどうだ?金欠ってwww

     

遊びに行こうにもこのご時世で無理っぽだし。

       

草刈りはそろそろファイナルにしないとな~って思っているけど

今日みたいなな~軽くエグい画を見ちまったら・・・やる気なくすし(苦笑

       

とりあえず・・・また仕事帰ったら少しやるかな。

     

そろそろ天王山というか・・・ボスエリアに入るからな~

      

あそこ刈ってからの裏溝エリアか・・・

      

あの辺って多分カッター変えてプラ刃の方が良さそうな・・・

      

それは流石に明後日の朝かな。

      

除草剤は撒かない方向で。

     

買いに行くのも億劫なのよねwww

    

大して効果も無いし。

     

3ヶ月・・・8・9・10・・・( -_-)ンー

      

8月っつ~ても後半か・・・まぁ・・・ええわ。

     

秋の花ってウチだとなんだったっけ?

     

キンモクセイ・・・は家には無い。

     

彼岸花は・・・たしか・・・2~3輪あったような・・・

     

うん、今回の草刈りでちょっとしばしまた放置。

      

とりあえず・・・今日の夜勤気張りましょ。