某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

暑い・少し寒い

部屋の中、夜勤中故に昼間に寝る。

     

この季節当然エアコンは必須。

      

設定温度は若干高めの29℃前後

     

今日・・・この数日ピーク的に暑いので設定は28℃

     

コレが微妙でスイングの当たる面は少し冷たくて

      

スイング外れた瞬間から微々たる時間・・・秒だけどジワッと暑い(苦笑

      

あ~屋根焼けてるな・・・ってのは当然把握w

     

散水機欲しいくらいだけど2階の屋根にどうやって付けるってよwww

     

屋根屋でもないし無理無理www

     

こう言う時思うのは建て替えるなら平屋かな~ってねw

      

平屋・・・田舎に住むようになってから平屋って良いなって。

      

まぁ・・・前住んでいたのが2DKのアパートなんだから

今の借家2階建て4Kなんてアパート住まいの頃からしたら

夢のまた夢だったんだけどねw

     

欲なんてそんなモンですよ。

      

で・・・今住みたいと思うのは平屋の3LDK(笑

      

うん、住む(家)と言う夢では多分コレがファイナルエディションでしょうな。

      

・・・・・

     

さ~~~て・・・

     

夜勤5日目www

     

今日が最終日・・・ようやく最終日・・・待ちに待った最終日

      

で・・・ある意味今日が本番(苦笑

     

先日の12時間勤務、3時間早出残業はこの為にあったワケで。

      

100%こなす自信は無い。

    

でもまぁ・・・H氏だってやったんだからね。

     

自分がやらないワケにはイカンし。

      

今日の9時間・・・多分長い。

     

覚悟・・・してはいるけどねぇ・・・

      

12時間後・・・5~6時ってトコか・・・

     

まぁ・・・てんてこ舞いになっているか『見えて』気が抜けてるか。

     

明日の7時には・・・魂抜けるな(笑

     

今日、ほんの少し・・・10分ほどかな早く出る予定。

     

補給用水分の買い物と保管、に加えて明後日からの休み申請。

      

・・・10分じゃ足りないかな・・・ん、もう少しだけ早く行こう。

      

まぁ・・・なるようにしかならんて(笑

      

明日・・・土曜日ですか。

    

これまた面倒な曜日で(苦笑

     

買い物はやっぱ真夜中限定ですな。

     

ガソリン・・・大丈夫かな?

    

明日この時間くらいに起きていたら(絶対起きてるw)

ガソリンだけ先に行ってくるか・・・

      

カードの残金あるし。

      

入れておいたら・・・ね。

     

まぁ・・・今ですよ、先ずは今。

     

明日の事より今日の事。

     

ケセラセラ   ですわな。