某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

午前呑み

今日からまた勤務・・・って夜勤明けだぞw

      

んで、今日から準夜勤。

     

うん、やっぱ変。

      

で、今日は夜勤者休むから遅く出勤朝帰り。

      

まぁコレは良いけどね。

      

ってなトコで朝飯食いつつお酒in

     

これまた妙な気分(苦笑

      

明日?さてどうなるかな・・・

     

17日なんて朝からの12時間だしね。

     

時間と体力配分にメッチャ困るのは明白だし

     

シンドい思うな~

     

まぁ来週の月曜は有休だけど。

     

明日と言えば。。。

     

ま、アレだね。

    

投資?

    

まさかwww

     

馬鹿みてぇな寄付ですよwww

     

それより・・・

     

早よ荷物届かんかね。

    

注文していたコミックの残り。

     

読みたくてウズウズしてらぁ。

     

・・・って・・・

     

眠気むっちゃ来た・・・

     

んじゃ・・・寝る・・・寝れたら寝る。