某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

悖徳の・・・

飯前カップラwww

     

コイツ食ったら・・・そうだな・・・6時間は飯抜きやな・・・

     

ってコトは今宵の呑みは0時回るとな・・・

      

まぁエエわwww

       

・・・・・

     

今日もオフ日。

     

まぁ・・・しっくり来ないけど2日間の休みってやっぱ良いね。

     

特に昨日が休んだ感じしなかったから今日ようやく休んでるな~って気になる。

      

それこそ『骨休め』だね。

      

明日は本来なら15時~22時勤務なんだけど、夜勤者が休むので19時からの12時間勤務。

     

んで・・・最終日17日は今度は朝7時からの12時間。

     

ま、こんな時もあるわいな。

      

・・・・・

     

そんな休みの日。

     

雨も警報出るくらいのレベルなんで1日引き篭もるかなって思ったけど

妙に心が浮ついて外出要請出しまくりだったんでなんとなく外出。

       

大きな街の大きな家電量販店に行こうみたいなノリで。

      

結果だけど・・・

     

行ったな~ってだけwww

     

やっぱ思ったけど土日祝日ってのは人多いね。

      

それだけで少し気持ち悪かった。

     

大した買い物もして・・・ホムセンの方は収穫あったかも(笑)

       

実は注文していたパソコンが来たのでデスク周り少し整理しようと思っていて

その第1段用にマットを購入してきたと。

      

ちょっと大掛かりになりそうな悪寒(苦笑

      

あとはトニックシャンプーとかウェットティッシュとか。

     

街(?)疲れで帰路、途中よく行く知った町に立ち寄り遅めの昼飯・・・

     

15時過ぎていてクローズどした・・・(´・ω・`)ショボーン

      

気を取り直し(?)隣接のホムセンへ・・・まぁなんとなく(笑)

     

が!!ですよ、街の家電屋には心動くような物が無かったのに

ましてや同じホムセン(店舗違うけど)に!!

いや~ひょっとしたらあったのかもしれないけど・・・

     

デスクライト、良いのを手に入れましたわ。

      

時代の流れですな・・・今度はLEDっすよ。

     

うん、こんなのが欲しかったんよ。

     

ってのを購入。

     

食材は・・・結局我が集落のいつものスーパーで(笑)

     

こんなモンすよ。

     

さて・・・

     

道中、今もですが某SNSにて繋がっている人から「金貸して」とw

     

間違いなくアレだと思うけど・・・

     

一回くらい乗ってやっかとwww

    

うん、もう2度と乗らないけど今回一回こっきり。

     

バカ承知で、良いんじゃない?馬鹿なんだからオレ。