某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

気が付けば・・・

昨日、夜勤から帰ってメシ食った(晩酌とも云う)のが朝の9時前後。

      

で、昨夜は呑もうと思ってメシもアレやってコレして・・・と考えていたモノの・・・

     

結局疲れが勝って沈没。。。

     

明けて今日、

     

シフト変わって今日から日勤なので5時起床(正しくは5時20分位)

     

朝は食わない主義(?)なので・・・と云うか面倒だったので朝抜き

     

通勤途中立ち寄るコンビニでおにぎり買おうかって思ったけど止めた。

     

この時点で24時間断食やっちまえ~って思っていたから。

      

で・・・当然勤務なので間食無し。

     

少なくとも前のセクションならまぁメシ食うのも出来たけど今のセクションは無理

     

それドコロじゃねぇ!!って感じでもあるし(笑)

       

冗談抜きで仕事に没頭・・・って今日は機械1台停機中なので休憩は思いの外

出来たけど水分補給だけで充分って感じで。

      

携帯(アイパドミニさん)の電池も90%以上残ってるワケで(笑)

     

明日までは1台運転。

明後日から2台操業。

      

忙しさが倍になるかと云うと多分そこまでキツくはならないかなと。

     

まぁ1.6~7倍ってトコか。(それでもキツイな(笑

      

今日は帰ってからも何やら先程までバタバタ・・・

    

昨日やった大量の(?)洗濯物全部回収たたんで・・・

     

密林で買った電子レンジ開封の儀を行い前任機を撤収、跡地を整理清掃(?)

     

その前に帰りしに立ち寄ったホムセンで仕事用のファイルケース探して。

     

土曜日・・・それもゴールデン・ウィークっすよ!!

     

でもコロナで・・・って思っていたけどいやいやなんのなんの・・・

    

何でこんなに人が???って・・・まぁ傍から見たら自分もその中の一人だけどね。

      

気に入った物が無かったけどまぁ・・・良いかな?って思ったのを購入。

     

加えて消臭剤も。

     

んで・・・何故か弁当までwww

     

半額だったからね~つい思わず・・・(*ノω・*)テヘ

      

クリップファイルに関してはまた後日探しに行こうかと思う。

    

しかしまぁ・・・コーナンも大したことないな。

      

・・・・・

     

ふぁ~~~

     

疲れた(笑)

     

また足に湿布張ってから・・・

     

メシの支度して呑みましょうかね・・・