某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月13日日曜日晴れ

3連休初日

    

初日にして休み期間のある意味山場(笑

      

そう言っても差し支えないほどの内容量。

     

ぶっちゃけ・・・疲れた(笑

      

コレから軽く呑もうかって思うけど直ぐに潰れるのは必至。

      

ってか・・・もう寝そう(笑

     

軽く・・・軽くかな?  今、頭痛してるのね。

      

良い思い沢山したから(?)バチ当たってる・・・?まさか~この程度で?

     

明日も朝から動き有るんよね。

     

先ずはタイヤ交換。

     

それ終わってからの地元ランチからの隣町。

     

この20日で撤退するテナントの最終挨拶に。

     

先に進む為の撤退なので仕方が無いよね。

      

その後時間次第で珈琲かな。

      

明後日の休み最終日は引き籠もっておうちダラダラの予定。(あくまで予定)

       

あかん・・・マジ眠くなってきた・・・

     

いや、今日ね、最初の予定行って最後まで居ようって思っていたけど眠気がキツくて

     

途中で帰ってきたのよ、んで、家に・・・13時半過ぎだったかな?

      

手洗いうがいしてから少し寝ようって。

     

んで・・・2時間ほど寝たかな。

     

そこからの再起動だったんだけど、食ってから風呂というか温泉というか行ったのね

      

まぁ要はメシ食ってからひとっ風呂浴びて帰ったと。

     

んで・・・呑む前のこの時点でもう・・・沈没直前よ(笑

      

・・・って事でお茶取ってきた(笑

     

アルコールはちとヤバいと思ったんで。

     

ってか・・・昨日も実は呑んでいない。

    

自然に・・・ごく自然に呑まずに終えた感じ。

     

今日もこののまま・・・そんな感じ。

      

結構呑む気は有ったんだけどね。

     

頭痛薬飲んだよ今。。。

     

明日は呑むぞ・・・