某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さて・・・最悪が予想される・・・

明日・・・

     

多分間違いなく最悪の状態で渡される・・・

     

策が見えない

     

どうしたら良いもんだか・・・

     

8時間が多分長い。

     

まぁ・・・8時間で帰る事が出来るってだけで少し気合入るけど(笑)

     

何せ・・・残業の日々だった・・・

     

コレも一旦・・・一旦だけど休止。

     

連残はまた夜勤二日目から・・・(溜息

     

31日は・・・腰抜けそうになるかも(苦笑

     

まぁ、4月の1日からまた何やら怪しげな・・・

     

嫌だけどね。

     

また退職届毎日所持かもね。

      

今回ばかりは本気になりそうな・・・

     

・・・・・

     

夏・・・某が出たら・・・

     

パソコン買い替えが第一候補かもね。

     

性能的には全然問題無いとは思うけど・・・

     

ちと無駄なモン入りすぎて削除検索しても削除しきれない。

     

要はテメェのミスなんだけどね。

     

Windowsもいまだに7使っているからサポート終わってる。

    

入れ替えしたいけど分からん。

    

今のパソ買って多分・・・5年は経ったと思う。

    

メモリ8GB・・・HDD750GBですか・・・

     

全然コレで余裕ですな。

     

うん、買い替えする際の目安にはなるね。

      

今度は久しぶりにデスクトップ欲しいのよね。

     

まだ分からんけど。

     

とりあえず・・・さっきもFB見ていたら動作がおかしかったし・・・

(思わずマウス強めに叩いていた)

     

少し考えたいなって思う。

     

まぁ・・・Windowsのアップデートも視野に入れてね。

     

・・・・・

     

明日・・・ちょいと呑まないでおこうかな・・・

     

また例の悪事せなアカンかな~って思うのね。

     

んで、終わったら改めて呑もうかと(笑)

     

分からんけどねコレもまた。

     

予定は未定。

     

なにせ・・・繰り返すけど明日の仕事が怖いのね。

     

昼過ぎになって先が見えてきたら・・・気が抜けちゃうんだろうなぁ・・・

     

定時に帰って・・・

    

食って寝る。

     

コレですよね。

     

実を言うと他にも不安要素あって落ち着かないと思うけどね。

     

精神的に落ち着く日って来るのだろうか・・・