某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

うーん・・・

またしても・・・いつものようにEmergency

      

毎回過ぎて非常時とか緊急事態感は無いっちゃ~無いけど(苦笑

     

正直・・・またか~~~って感じだけど・・・

     

状況としてはEmergencyで正解。

     

我が職場・・・アホやでホンマ。。。

     

人の入れ替わりアチコチでメチャ混乱中。

     

なんでしょうな・・・不要な人材ってのは各所に居るけど

たらい回しね・・・

     

来る方は溜まったもんじゃないけどね。

     

お荷物ただでさえ大きいのがあるのに・・・

     

当の本人はどう思っているんだか・・・

     

・・・・・

     

残業代・・・捕らぬ狸の皮算用であれこれ考えるのは止めておこう・・・

思っているけどアレ欲しいコレ買っておきたい・・・ありましてな・・・

      

今はとりあえず・・・ブルーレイプレイヤー。

     

今のデッキがもう・・・8年か、ちょっと不具合がね・・・

     

テレビ本体は元気だけど如何せんデッキが・・・

     

って事でレコーダーは必要無いのでプレイヤーで。

     

案外安くてそこそこのでも2万弱。

     

まぁ当然上には上があってメチャ高いのもあるけど

    

汎用的なのは大体・・・1~2万ってトコ。

     

十分十分。

     

密林で見てはいるけど買うのは家電量販店で。

     

25~26日あたり見に行く可能性はあり

    

ただし・・・今回の残業代は当然のように来月のお給金にIN

今月のお給金は・・・先月の残業代

    

あまり自由には使えないの知っているので・・・

     

ま、実際問題買いたいモノを・・・となると6月以降が現実的。

    

買うならお薬系のほうが優先(苦笑

     

なにぶん病み人(やみんちゅ)ですからwww

     

・・・・・

     

それにしても・・・疲れがちょっと半パネェ・・・

     

首・・・目・・・頭・・・肘・・・膝・・・足首・・・他

      

明日怖いってちと思う。

     

明後日の15時まで身体頑張れたら後は死んでも・・・(?) まぁ良いわ。

      

それくらいの気分。

     

28~30も残業あるんだけどね。。。

     

とりあえず・・・とりあえず明日明後日乗り切りたい。

     

23日・・・仕事終えて帰ったら・・・一回倒れよう。