某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月25日月曜日晴れ

( ̄ー ̄*)ンーこの晴れ・・・一ヶ月先でも良かったな・・・

      

ってか・・・来月の終わり頃に今日のような心地よい晴天で

気温がもう5℃アップしてくれたら良いんだけどな~w

      

ま、そうなったらやる気指数限りなく『0』になるけどねwww

      

・・・・・

     

今日は夜勤明けで25日って事で家賃等々の支払い済ませてガス代除く全て

支払い完了。

     

ガス代は・・・明後日かな。

     

一気にお金消える(笑

     

電気代と・・・携帯代が今月はな~( ̄  ̄;)

     

まぁ・・・仕方が無いけどね。

      

んで・・・今もう既に呑んでいるとw

     

今宵はちょっと贅沢して先日ランチで行ったイタリアンのお店に

テイクアウト予約して帰りに受け取ってきたと。

     

で、それを今抓み抓みの美味美味していると。

     

酒は焼酎でね。

      

f:id:kiha400:20210125173704j:plain

f:id:kiha400:20210125174155j:plain

マカロニのアラビアータ(?)は何となく分かる

「ちょっと辛い目にしました!!」(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コレくらいの辛さは大(×3)好物やで!!

んで・・・肉多め!!サービスしてくれたな~~~♪

     

注文に「前菜盛り合わせ」としたら最高のが来た

地味に豆が美味い。

     

ココの前菜というかアラカルトはホント美味い。

     

野菜をね、いっぱい食えて酒にメチャ合うってさ・・・

プロだよね~

     

指定通り以上のモノ提供してくれるってさ~

    

酒が普段以上に美味いよ。

      

・・・・・

     

明日はいつもの終日勤務。

     

コレだけ美味いモノ食えたら頑張るしかない。

     

あ・・・いい加減人事の話持って来いよなって思う。

    

肝心なトコがユルい会社だからね・・・呆れるくらい。

     

Naoよ・・・オマエはまだ人の上に立てるだけの資格も容量も無いって事だよ。

     

ま、明日・・・人の顔見て避けて通るなよ。

    

どういう状況でも先ずは話しに来い。

      

さて・・・21時まで呑んで落ちるかな。