某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

呑んだ食った

久しぶりでしたな、こんな『幸福な疲れ』を感じる日なんて。

       

嫌な事一切無し。

     

美味しいモノ食って

     

美味しいお酒呑んで

     

見ず知らずの方々ではあったけど何故か意気投合して笑って笑って。

     

当然ちゃんと一線引いているから程良く緊張感もあり。

      

実に・・・実に良き時間を過ごせたな~って。

      

この暫くの職場でのモヤモヤ・・・

     

まぁ打ち消すまでには至っていないし出勤したらまた継続だし。

     

でも昨日今日に関してはそれを忘れさせてくれたので心から感謝。

      

ま、明日も休みなんでw

     

明日は家賃払ってきて・・・水道代とガス代くらいかな?他支払っていないの。

     

それも納めてきて。

      

ついでに担活出来たら良いかなって。

     

ちょっと狙ってる店あるんだよね。

     

でも・・・ひょっとしたら・・・胃休めの日にするか・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

明後日の仕事の日の方が良いかもね。

     

48時間断食位しても良いなって・・・今は思っているけど(笑

      

それにしても・・・本当に疲れてる(苦笑

     

体力使ったと云うより気遣いの方かなって思ったりも。

     

某FBで友人も増えたし実際良い時間だったけど・・・

     

独りの時が多い私にとって多数の人と同じ時間を共有するのってなかなか無くて

     

なので・・・慣れないのよね(笑

     

人疲れ・・・ではないと思うけどまぁ・・・ホント・・・疲れてる。

      

あ~そうそう・・・

     

昨夜なんて午前2時まで呑んでいたからね。。。で起きたの7時でしょ。

     

睡眠不足もかなりあるねコレは。

      

そかそか・・・

     

いいやいいや。。。それなら良いじゃん。

     

うん、ゆっくり寝ますわ。

     

あ・・・今夜からパジャマ使用開始。

     

それくらい薄寒いのよね。

     

毛布も1枚だけじゃ心許ないので夏布団も用意。

     

2重にするだけで結構違うしね。

     

風邪ひかぬよう、あ・・・腹冷やさぬよう・・・カイロも貼っておくか。