某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

思いの外・・・

疲れているっぽい。

    

帰りに立ち寄ったスーパー、レジのお姉さん(?)

もう結構馴染みで雑談よくする仲だけど話ししている最中にカクッと疲れが(苦笑

      

あ~ごめん帰るわ~と。

     

ホントはもう少し話ししたかったんだけどね。

     

顔は・・・だけど愛嬌があって良い子だと認識していて

     

軽い雑談するだけで結構癒やされる存在なんだけどね。

    

疲れが勝ったようで・・・(苦笑

      

仕方がない、明日も行こう(笑)

     

・・・・・

     

結局今宵も呑んだな・・・

    

大福肴に呑むなんざ俺も通になったもんだぜ(笑)

      

美味しいよね、大福で呑むのも。

     

晩飯は外で食ってきて帰ってから肉と漬物で呑んだって感じ。

     

ええ、デブの道まっしぐらよ。

      

ストレスと疲れだからね、酒の力欲しくなるのよ。

     

分かってる・・・だから今度の休みは肝臓休ませる。

      

今度の休み・・・家の周りの溝掃除しておかなきゃならない。

     

22日の日曜日、地区の清掃入るそうで、

残念ながらこの日もわたしゃ残業日。

     

当然不参加・・・って事で不参加金4,000円も・・・(´;ω;`)ウッ…

     

仕方がない・・・仕事だもん・・・ああ悲しい・・・

    

バカが休むから・・・

     

ん・・・微笑みの方か。

     

バカはその前日か。

     

正直ね・・・24日休むかどうかすっげー悩んでる。

     

出たら1時間自動的に残業付く仕事日なんでね。

     

結構悩む(笑)

     

たかが1時間されど1時間・・・

     

バカにこの時間くれてやる方が惜しい。

    

1時間得る得ないは二の次。

     

バカがこの時間を残業として・・・あ・・・そうか・・・

    

1時間時は1時間か・・・2時間は無いってことか・・・

     

なら別に良いかな・・・休もうかな・・・

役場も行きたいし・・・そうするか・・・

     

25~26が休みだから別に良いっちゃ~良いんだけどね。。。

     

24・・・休もうかな・・・どうせ夜勤の28~30また残業だしな~

     

なにせ1日寝たい。

    

4月のカレンダー休日マーキング・・・ふむふむ・・・

    

何やかんやで何かかにかあるな・・・

    

明日は残業3日目・・・

    

明日くらいまでは何とかなるかなって思っている。

    

明後日が怖い。

     

んで・・・

     

もっと怖い21~22日・・・

    

ハゲねぇかな・・・こんなの続いて・・・(汗)