某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

枕・・・

買おうか買わまいか・・・

     

頭の痛みと云うより首の痛み

結構シャレにならないレベル。

     

しかししかし・・・今まで何やってもダメだったから半分あきらめモード

     

今、これからちょっと検索入ります・・・

     

・・・と、その前に洗濯物干してきた。

     

無香性の洗濯洗剤本気で検索してみるか。

     

市販のよくあるのは香料バチバチなのが多くてちょっと匂いでグッとくるのもあるし

    

今暫定で使用中なのがまさにそれで、特に洗濯直後はあの洗剤にしたことを悔む程

     

せめてもう少し抑え気味の香料にしてくれんかな~って。

     

当然・・・今ある分でチェンジ検討中。

      

かと言ってお高めなのを買うほどのセレブでもないし(笑)

      

ホムセン・郊外大型薬局・近所のスーパー辺りで気楽に手に入るのが望ましい。

      

濃縮タイプも当然可。

     

ちょっと前まで使っていたからね。

    

そう考えるとアレの進化版(?)出てるけど要検討品・・・って事になるのかな。

      

広告がウザいんでちょっと引いてるけど(笑)

      

ヤシの実ねぇ・・・

      

この夜勤明けでもどうせ街中行くし、ついでに見てこようかな。

      

如何せん翌日朝からの仕事なんでゆっくりは出来ないけどね。

      

あ~そうか・・・そう云う意味では明後日・・・呑めないか?

      

まぁ呑むけど。

     

少量だよね、がぶ呑みは無理だな。

      

・・・・・

     

再来週の8日は有休申請してみた。

     

特に意味無し。

     

ただまぁ・・・福井には行こうかなって思っていたり。

      

当然単独行で。

     

今年最初の福井かな~と。

     

当然、有休申請蹴られる可能性もあるから予定バッチリ決める気はなし。

      

ただまぁ・・・蹴ってみろよ・・・とかも思ったりwww

     

色々思惑ありますわなwww

     

3月は後半からまた残業ラッシュなんで前半だけでもねw

      

・・・・・

     

んで・・・あ・・・今日まだ3日目か・・・

     

明日もあるな~(苦笑

      

多分だけど・・・

     

今日がこの夜勤中では最もゆっくり出来る1日かなって思ったり。

     

まぁ、そんな日に限って忙しいのも有る有るなんでちょっと覚悟(笑)

     

・・・ってかよ・・・郵便屋さんよ・・・さっさと来いや・・・