某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

猛暑・・・

・・・の一歩手前。

     

そんな感じの1日でしたな。

     

明日からまた雨模様だそうで。

     

ぶっちゃけこの3日間休は雨でも良かったのに・・・って逆に・・・(笑)

      

贅沢だけどねw

    

洗濯物はまぁよう乾いてくれたけど・・・如何せんそんな時に限って

洗濯物自体がさほど多くなかったという・・・(笑)

     

今思えば毛布やらお布団やら、シーツもやっておけばよかったのかなって思うけど。

      

ま、次の休みで。

     

次の休みも連休取ったからね。

     

月曜火曜と云う店巡りには最悪な曜日だけどね(苦笑

      

ひょっとしたらだけど・・・福井行くかも。

      

夜勤明けななので昼間で寝てから行動になるし。

     

家賃やら公共料金やら支払ってからの行動になるからあくまで予定は未定。

      

月曜に福井って帰って翌日火曜にその辺片付けても良いけどね。

      

7月の有休をどうするかは相方2人次第。

      

2人とも先輩なので先ずはそちらを立てて。

      

末の者は後ですよ。

      

用事も無いしね(笑)

      

首都圏の友人が福井行きたい~って言ってたけど8月だね。

        

7月は逃げよう。

     

ってか、7月さほど有給休暇は要らないけどね。

      

疲れた身体を休ませるための(今回もそうだったけどさ)その意味での休みにしたいから接待は疲れるし・・・うん、無いね。

      

7月・・・マジで有休取っても1回だけにしちゃおうかな・・・

     

・・・・・

     

久しぶり・・・って言葉が多い自分だけど今日も久しぶりが・・・

     

まぁ武漢コロナの所為で行かなかったトコ多いからね、どうしたって行動したら

『久しぶり』は多くなるワケで。

      

変わったような変わらないような・・・

     

朝イチで行ったトコはまた来週・・・

は・・・そうか、福井行くとか先に述べてたっけ(笑)

      

んじゃ来月・・・って準夜勤明けでの2日間公休日・・・

    

うわ・・・面倒くせぇ。

     

ま、考えトコ。。。

      

あそこだけは天気の良い時に行かなきゃ意味が無いトコなんで天気も絡むんだよな。

      

その次行ったトコは・・・月末で良いな。

      

毎月行けたらそれで良い店なんでね。

      

他にも行きたい店はあるワケで。

     

と云いつつ、一番近い隣町は・・・

     

どうしようかね(苦笑

      

行く価値見意出だせないんだよな~

     

何だかねぇ。。。(苦笑

      

ま、良いわ。

     

さて・・・明日からまた勤務の日々。

    

加えて明日は早出の残業。

     

今宵ゆっくりしますぜ。