某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年9月15日水曜日晴れ&曇り

ド快晴とまではいかず。

     

ま、1日寝ていたけどw

     

今宵からまた勤務開始。

     

膝の不安抱えながらの。

     

痛み止めとサポーターで何とか凌げたらなとは思っている。

      

3連休・・・あっという間だった。

     

昨日も述べたけどマジで1ヶ月半年休みたい。

      

ま、飽きるだろうけどw

       

1週間の休みくらいなら冗談抜きで今すぐ欲しい。

      

膝・・・の事考えたら2ヶ月くらいの休暇欲しいけど。

     

2週に1回の注射とリハビリ。

     

あれ?リハビリはいつ行っても良いのか???

     

もう少し確認しておけば良かった。。。(苦笑

      

こう言う肝心なトコが抜けるのがアホなんだよなぁ。。。

      

・・・・・

     

良い休みだったけど反面コレで良いのか?って思いは常にあった休みでもあった気もする。

       

ま、今に始まった感では無いけどね。

       

今日からの夜勤スタートで来月まで連休無し・・・と思ったけど・・・

     

月末ワクチン注射で日勤最終日休んでの連休って形になる。

     

ま、9割方寝込んで終わりのような・・・

      

初ワクチン。

     

火曜日ですか、、、

     

昼メシ後だな。。。

     

酒は流石に無理でしょうwww

     

あ・・・23&25はまた残業の予感。。。

     

それもまた良し。

     

来るなら来い。

      

みーちんぐは既に終わってる。

    

他の残業予定は・・・聞いていない。

    

不良整理で要請される可能性も未だに無いし、多分コレからもよほどの事が無い限り

言っては来ないのだろう。

      

ま、テメェのミスさえしなかったらね。

     

この前相方のオッサンがやらかして怒りの残業指示受けていたっけな。

     

他人事じゃ無いし気を付けよう。

      

仕事は慎重にかつ迅速に、で、マイペースを崩さず時にユルく。

       

・・・・・

     

今日の夜勤をやってみて明日水筒持って行くか考えよう。

     

そろそろ温かいドリンクも必要になってくるかも・・・って思っているし。

      

この連休もポットの使用率爆上がり。

     

お茶飲みまくり。

     

かなり消費した感有り。

     

コーヒーは・・・意外にも(?)飲んでいなかったな。

     

まぁ夜勤期間中はともかく準夜勤くらいからまた飲み始めるかなと。

      

月末くらいに大入りパック買っておこうかな。。。

     

さて・・・もう少しのんびりしてから・・・行く準備しますかね。