某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月31日木曜日小雨

朝からこんな感じの小雨。

     

さてだ・・・

     

昨日・・・

    

正午、寝ていたら電話が掛かってきた。

     

知らない番号だったから無視した。

    

3回くらい・・・掛かって来たかな?

     

ひたすら無視。

     

無視したその直後、職場の係長から電話・・・

    

ほえ?と思い受けたら「今、Fから電話無かったか?」と。

     

まぁ茶を濁して答えたがすぐに電話してくれと若干焦り声。

     

そか・・・Fからか・・・と思い電話。

    

そしたら・・・「今から来てくれませんか!!」

     

事情聞いたら・・・ああ・・・はいはい・・・「分かりました、行きますわ」

     

ってコトで夜勤なのに昼から仕事www

      

ま、お陰で22時終業。

    

何してんだ?って感じw

     

あ・・・今日からまた通常の夜勤。

      

なんかな~(苦笑

      

3月最後の最後でまたしてもの『呼び出し』

     

コレはコレで手当付くから美味しいけどさ。

     

参った・・・ホントまいった(苦笑

       

3月はこんな感じで残業ガッツリ月になりました。

     

4月のお給料日が・・・見てガッカリするのが目に見えて怖いです(笑

     

低いぞぉ~思ったよりかなり低いぞぉ~~~

    

うん、捕らぬ狸の皮算用は止めておこう。

     

要らぬ妄想で首締めるの止めよう。

     

期待しすぎてガッカリするだけならまだしも・・・

    

自分の場合すぐキレるから・・・

      

とりあえず・・・

     

先ずは目先の生活乗越を重要点に。

      

それにしても・・・

     

やっぱ・・・アレだな、賞与にはせめて幾ばくかの色つけは欲しいよね。

      

補充で頑張ったんだからさ。

      

何買うとか考えていないけど・・・(生活家電買いそうな気はする)

      

・・・

     

4月・・・多分また平素に戻るかなって思う。

     

コロ助大流行は流石に落ち着いた感じで職場内もようやく平素になった感あるし。

     

怖いのは自分自身がコロ助なりそうな悪寒がね・・・(汗

      

金も無いし家と職場の往復で終わるね。

     

その間に布団とかちょっと入れ替えかな。

     

洗濯するモノは洗濯して、干すモノは干して。

      

庭の方の手入れも・・・かな?

     

納屋の屋根もなぁ・・・(汗

     

出来る事をやりますかね。

    

天気次第だな~

     

その休みも4月は2日間休み少ないのよね。

      

連休は有休使用だけ・・・あ・・・月末あるか・・・

    

それも給料日直前www

    

うわ~何も出来ねぇ~~~www