某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月29日木曜日曇りベースの暫し豪雨

すっげー雨だった。

     

台風シーズン前にちょっと怖くもなった。

      

向こう何年かは台風要らんとは毎年思うけど。

      

・・・

     

さて、出勤。

    

今宵は仕事ある・・・ハズ。

     

明日が問題。

     

ま、明日のこの時間くらいに電話して聞くけど。

     

無けりゃ行かない。それだけ。

     

で・・・あったら当たり前だけど行く。

    

明後日は休みほぼ確定。

     

急遽な予定変更がなかったら・・・の話。

     

ウチの職場の予定なんて信頼度極々低いから。

    

気持ちの糸だけは100%切ったらマズい。

     

ま、それも今日分かる・・・ハズ。

     

どっちでも良いけど。

      

一応、作業服等は用意しておく。

     

準備しておく事は損な事じゃない。

      

やる気無い・・・と云ってもコレくらいの準備はしておくのは当たり前。

      

嘘でもそう言っておかないと本当に気持ちの糸切れたらいざという時に・・・(笑

      

『あるある』なんだよねwww

    

・・・

    

昨日、ホムセンで買ってきた袖の汚れ防止。

    

ちょっと今宵試してみる。

     

ゴムの感じが締め付けどうかとか。暑さはどうかとか。

     

手首の汚れ少しでも解消してくれるならそれは買った意味があろうけど

      

役立たずの可能性もあるから・・・今のトコロ 50:50

     

夜勤だし、半分止まっているし、テスト着用には良いタイミング。

       

・・・・・

     

昨日ホムセンで・・・で思い出した。

     

部屋内での写真撮影用の台紙買ってきて早速昨夜試してみた。

     

光の当て方とかでまだまだ課題ありそうだけど、ちょっと方向性(?)

見えてきた感じもする。

      

空き段ボールの大きいの来ないかな・・・(笑

      

買っても良いし、職場の・・・は・・・ありゃ使えんか。。。(苦笑

      

キレイな新品段ボールはよ~けあるけど。。。そもそも持ち出しは目が有るし

厳しいかな。。。( ̄  ̄;)

     

ましてやもう少し真四角なのが欲しいからな・・・

     

ライトもそうなってくると欲しくなるし・・・

     

何してんだろ。。。wwww

      

・・・・・

     

あ・・・明日でもこの夜勤の正式な明け日でも良いけど・・・

    

パスタ買ってこなきゃ。大入りのを。

     

ワリとパスタ食うからなぁ。。。

     

・・・・・

     

さてと・・・1時間後出勤。