某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月31日土曜日晴れ?曇り?ちょい雨

仕事サボり・・・じゃなく有給。

     

でも多分・・・当該係長少し・・・そこそこご機嫌斜めかな・・・( ̄  ̄;)

     

明日出勤したら一言二言言われるのはまぁ・・・ほぼ確定。

     

ま、一芝居(素直に謝罪という演技)打ってくるけどね。

      

何言われても反論せず頭を垂れて反省の意を語る・・・

     

造作のない楽芝居。

      

腹の中は知ったこちゃないって感じ。

     

実際、当該の仕事に差し支え有るような、担当セクの仕事で誰かが

おっ被るような事は一切無いハズだし。

     

ただまぁ・・・休みの連絡ミスくらいなモンで。

     

だから・・・ひょっとしたらイヤミの一言で済むかも・・・だけど。

     

どっちにしろどーでも良い。

      

・・・・・

     

明日から8月・・・うわぁ~

     

後でカレンダー全部入れ替え・・・

     

プチ忙しさん(笑

      

8月ですか・・・1年の3分の2ですよ・・・うわぁ・・・

      

もうあっという間に冬来ますよ・・・

     

その前に台風シーズン来ますよ・・・

     

今年は・・・多分大きいの1発は直撃すると左様な悪寒がしますよ。。。

      

なんか・・・怖い。

     

そろそろ・・・来て欲しくないけど・・・来るだろうなぁ。。。

     

ドコかしら崖崩れか山崩れの1カ所2カ所・・・あるかもなぁ・・・

     

ネガティブ発言控えたいけど・・・

     

先日ココの場で「無かったら良いのに」って述べてるけど

     

その時点で嫌な予感しているんだよね。

    

あ~そろそろ来る年かもなぁ・・・ってね。

     

ま、当然だけど台風なんぞ来なけりゃ良いと心から願っていますけどね。

     

あっちの犯島には激突撃して欲しいけどね。

     

1回くらい日本がほぼ毎年喰らう大型台風被害喰らってみたらどう?って思うし。

     

地震もあそこは少ないでしょ。

    

活断層無いのかな?

    

マグニチュード7以上1回喰らってみろ!!って。

      

そんな自然災害と闘ってこの国はあるんだからね。

     

人の不幸を喜んでいるようだけどまぁ・・・1回多いのを喰らったら

人の国の事笑えねぇから。

      

ま、連中だと多分『ウリ等は世界で最も可哀想だぁ~!!』とか言って

何の努力もしないで他国の援助待つだけなんだろうな。

     

で、助け船入ったら文句だけ言って一切動かない・・・想像に硬いわ。

      

加えて援助が不十分だとか言って文句言ってか・・・(笑

     

国・・・地域ごと滅んでくれんかな。

     

・・・・・

     

ま、どーでも良いけど。

     

さて・・・明日か・・・

     

仕事して朝解放されて・・・月曜日か・・・

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

何しますかね。。。