某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年3月31日木曜日小雨

朝からこんな感じの小雨。 さてだ・・・ 昨日・・・ 正午、寝ていたら電話が掛かってきた。 知らない番号だったから無視した。 3回くらい・・・掛かって来たかな? ひたすら無視。 無視したその直後、職場の係長から電話・・・ ほえ?と思い受けたら「今、…

2022年3月29日火曜日晴れと曇りが半々

絶讃引き篭もり中也。 出掛ける気にならん。 あ・・・『また』ガソリン補給だけ行ってきたっけ。 ついでに、ATM立ち寄って、併設しているTSUTAYAで4月1日発売予定のラノベ予約。 でも予約なのでお金は使っていない。 金使ったのはガソスタで2万円分カード…

2022年3月28日月曜日曇りのちぼんやり晴天

昨日は半分廃人だった。 まぁ「終わった~!!」って思い強かっただろうし。 結局外出はガソリン補給のみ。 帰路にミニストップ立ち寄ってお茶とアイス購入したくらい。 前日(26日)帰る途中予約していたイタリアン(と云っても家庭料理) 受け取って(支払…

2022年3月26日土曜日雨時々曇り

ほい、怒濤の12時間勤務ウイーク終了~~~ 先週からのコロナオミ株クラスターde従業員バッタバタ期間も無事に終了。 補佐残業・・・はい、頑張りました。 少なくとも今月はもうお呼び出しは無いハズ・・・だよね? 30日に電話掛かってこなけりゃ・・・ね・…

2022年3月22日火曜日晴れ時々曇り?

天気知らんのよマジで・・・( ̄  ̄;) 今日も今日とて12時間勤務。 ま、無事終了ですが。 ンでもって明日は公休日です。 ってなこって今宵は珍しくビールスタート。 発泡酒でも無けりゃ第3のビールでもなくて。 『サッポロ黒ラベル』 リアルビール たまに…

2022年3月20日日曜日曇り時々晴れたり雨降ったり

寒かった1日でしたな。 春先ってこういう事多々ある。 コレが季節の変わり目とも思うから余計に今シーズンの冬が凄まじかった事を感じる。 何言ってるか分からない? ま、良いじゃん(笑 職場内コロナ感染拡大による残業。 7日間連チャンと考えると後半突…

2022年3月18日金曜日雨

夜勤明けの2日間公休日も2日目。 実質今日がようやく休みって感じではあるけど(苦笑 一昨日までの3日間は忙しいとは絶対云わないけどシンドイ日々ではあった。 明日から4日間もっとシンドイ日が続くかと思う。 もっと云えば来週いっぱい、20日くらいま…

2022年3月15日火曜日曇り時々晴天

朝、シャワー浴びる時に暖房入れなくて済むようになった。 と云うか、それ以前にシャワー普通に早朝から浴びられるようになった。 朝方の気温でも10℃台あったら確かにそれが出来る。 半月前と比べたら急激とも言えるような変化。 春は一気に来る。 ・・・・…

2022年3月11日金曜日快晴

本日快晴也。 いや~本当に久しぶりの気持ち良いド晴天。 大体、休みの日ってこんな快晴とか良い天気に恵まれる事なんて 今年に入ってからは無いに等しかったから。 ましてや春の芽生え(?)が顔出ししだしてからはね。 ってな事で洗濯、軽く(極めて軽く)…

2022年3月10日木曜日晴れ~♫

朝はまだガチで寒かった。 AM05:25 車のフロントウインドはガッチガチに凍り付いていましたわ(苦笑 午前中はその影響から?職場(該当セクエリア)がまぁ寒くて。。。 昼前くらいからようやく温かくなってきたな~と思ったらポカポカと。 帰るPM03:00過ぎの…

2022年3月6日日曜日曇りベースの雨・晴れ・霰・・・

この数日昼間の気温上がっていたのに・・・ 今日明日は低めだそうで。。。 今日明日・・・休みの日。 なんとまぁ・・・嬉しくない。 出掛ける予定は・・・ラーメン食いに行こうって思っていたけど・・・ で、結局天気も天気だったから昼メシはヤメにして昼過…

2022年3月1日火曜日小雨

3月が・・・キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!! ま、そこまでテンション上げる事も無いけどw まぁ・・・でもなんだ・・・ 長かった冬は流石に去って行くでしょう。 その証拠に(?)我が家の敷地から完全に雪が無くなりました。(2回目?) 前回は無くな…