某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年3月10日木曜日晴れ~♫

朝はまだガチで寒かった。

    

AM05:25 車のフロントウインドはガッチガチに凍り付いていましたわ(苦笑

      

午前中はその影響から?職場(該当セクエリア)がまぁ寒くて。。。

     

昼前くらいからようやく温かくなってきたな~と思ったらポカポカと。

     

帰るPM03:00過ぎの道端温度計、18℃

     

うん、温かくなってきたね。

        

春は近い。

     

花粉も来ている。

      

まだ暫くは苦しい期間。

     

とは言え・・・

     

今日はまだマシ。

    

明日は分からん。

     

分からんけど・・・

    

天気良かったら布団干す。

     

あ・・・

    

明日は有休使用でお休み。

     

明後日が本チャン公休。

     

ってコトで2連休。

    

日勤明けだとそれが普通だったんだけどね。

     

今のセクになってまぁ変わった。

     

なので3連休ってそうそう無い。

    

ま、逆に有り難みは増したけどね。

     

・・・・・

    

ってな事で明日明後日休みなワケで。

      

さて・・・何処かに行く?

    

その前に洗濯掃除。

     

軽くね。

      

その後はだらだら。

      

午前中は・・・起きるの何時か分からんけど。

     

チャチャっと掃除して。

     

洗車もして・・・ってまた雨降るか?

     

まぁ洗車はしよう。

     

ジャージ着てw

     

明日は金曜日。

    

動くなら明日。

      

ま、今のトコロ動く気は無いけど。

     

ダラダラ過ごす。

    

何が悪い。

     

折角の休みだ。

    

休まなきゃ勿体ない。

     

休む・・・何もしない。

    

ま、掃除とか家の事する『つもり』はあるけど。

     

・・・・・

     

毎日毎日・・・仕事辞めたいと車の中でつぶやいて。

     

でも実際辞めるかというとほぼ間違いなく辞めない。

     

ストレスの行き場として職場ってのはベストな場所で。

     

誰それ死んだら良いとか事故して来なくなったら嬉しいとか、

    

まぁ常識的に考えてあり得ない事を述べちゃいるけど実際叶ったら絶対慌てるw

       

微妙な気持ちになる。

    

あくまで『ボヤキ』の対象であってくれたら良い。

     

なので多分辞めない。

     

でもコレからも「辞めてぇなぁ」はつぶやく。

      

・・・・・

      

話しはまるで変わるが・・・

     

メイン掃除機どうも不調の様子。

     

買い替えも考えたけどパソ&ベッド部屋の掃除機を回せば良いんじゃね?となり

     

明日移動予定。

     

ハンディークリーナーだけど良い仕事はしてくれる・・・と思う。

     

ま、その他の部屋用に充電式クリーナーもあるし。

      

無駄遣いは今出来ないから。

     

家電・・・今ちょっと欲しい物祭りなんだよね(苦笑

     

アホだから困るわwww