某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年4月22日金曜日晴れ

・・・のワリに花粉少なかったような・・・

     

ヒノキも終わりかな?

    

ありがたい事だけど。

     

目の痒みも鼻グズグズも今日は大人し目

     

収まってくれたかなと一安心・・・もなぁ・・・

     

もう既に黄砂とかPM2.5とか・・・( ̄  ̄;)

      

まだ暫くは辛い時期過ごしそう。

     

あ・・・明日、下の階の空気清浄機掃除しなきゃ・・・

     

ンでもって洗濯は何故か3回(笑

     

作業服込みとは言え・・・

    

汗かく時期になると着替えも多くなるしちょっと間を置いたらこうなりますわな。

      

・・・

    

って事で明日は公休日。

    

ついでに言えば明後日も公休日。

    

明明後日は日勤(笑

     

そう・・・土日休み。

    

全く嬉しくないwww

     

金無いし。

     

ってな事で明日明後日は基本引き篭もり。

      

ま、黙ってりゃ周囲も分かるまい。

     

昼にコソッとラーメン食いに・・・明日か明後日か。

     

そんな感じ。

     

他は無いと思って良い。

     

高いガソリン焚いて海見に行くとかは無い。

    

近所の温泉に・・・とかなら可能性はある。

     

まぁ・・・上記のように先ずは洗濯しなきゃね。

     

作業服なんざ汚れがエグいし。

      

・・・・・

    

仕事・・・作業車両ご臨終間近なので要らぬコトで気を遣って余計に疲れた。

      

週明けも・・・まだ暫し治らないだろうねぇ。。。(溜息

     

精神的にキツいのよアレって。

    

あそこに就職して20年以上だけどさ。

    

何度そんな気力精神力削られる事があった事か。。。

     

ま、今回もそんな気力精神力をガッツリ削ってくれる・・・嬉しくない期間。

      

いつまでこの我慢・・・せにゃならんのだろう・・・(溜息

     

・・・

    

疲れ・・・

    

まぁ経緯はともかく疲れた。

    

今物凄く眠い。

    

改めて語る程でも無いが明日明後日公休日。

     

今宵なんぞ夜更かししてやれ!!ってな気持ちだったが・・・

    

現実には勝てぬ。

      

・・・・・

    

今、ネットの外がうるさい。

    

最近その手の事で多くを語らなくなっている。

     

ま、他人事より自分事。

    

生きてるだけで精一杯。

     

他人さんの事でアレコレ言っていられる時間も余裕も無い。

     

ってな事で・・・寝る。もう限界。